忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その奇跡と引き換えに…と言う気配。バーチャ5を1プレイとマジアカ以外はももたろう
です。

バトルファンタジアは…撤去っぽい気配。稼動期間が非常に短かった印象さえあります。
KOF98とかマーブルVSカプコン2が未だに稼動しているだけに…寂しい。

>本日のマジアカ
・オンライントーナメント
あかりん:1プレイ、決勝進出し優勝。金メダル獲得。フェニックスに復帰。

ティアット:1プレイ、初戦敗退。

あかりんがまさか優勝するとは予想外でした。1次予選(芸能)5位、2次予選(スポーツ)
で7位とギリギリライン、3次予選(アニメ&ゲーム)は3位だったけど…まさか優勝する
なんて…。それと引き換えにティアットが初戦敗退と言うオチでしたが。
余談ですが、決勝では9問正解。最後の学問で3連続不正解だったにも関わらず、優勝で
きたのは…奇跡としか言い表せないっぽいです…。

ティアットの場合は、ウェアハウス他店舗以外にも『帝』の称号を持つプレイヤーと遭遇
してしまったのが最大の敗因かも。

>正解率
・あかりん
総合:53.73%、アニメ:74.69%、学問:34.59%

・ティアット
総合:57.43%

>本日の太鼓修行
・1回目(かんたん)
GOMYWAY!!…クリアのみ。
ハレ晴レユカイ…フル。
ナイトストライカー…フル。ハイスコア更新。

1曲目で1ミス。しかし、リカバリーも早かったので、ミスを最小限に抑えて31万点台
を記録。

>本日の格ゲー
・KOFMIA(対人戦)
溝口、フィオ、ナガセVSシャオロン、アルバ、ブルーマリー(確か)…3ー1で敗退。

フィオも決まりっぽい気配。しかし、1勝したのは溝口で勝った1勝のみ。課題が多い対
戦となりました。

・アルカナハートFULL!(対人戦)
はぁとVS美凰(炎)…3ー2で勝利。
はぁとVSきら(鋼)…3ー2で勝利。
はぁとVSこのは(樹)…3ー2で勝利。
はぁとVSフィオナ(炎)…3ー2で勝利。
はぁとVSこのは(炎)…3ー2で勝利。

まさか…こういう奇跡がおきようとは…。昨日の対戦が嘘みたいです。その後はCPU戦
の美凰に負けましたが…。
それにしても、きらの対人戦でアルマゲドンバスターをバシバシ決めてくる人がいようと
は…凄いびっくりしましたよ。

後はフィオナ。敗北が確実かなぁ…と思っていただけに。最後のこのは戦もそれに近いけ
ど…。

こちらが長引いたおかげで、タートルズはスルーに…。ただ、今回に限ってはこれでも良
かったかなぁ…と。

>本日のバーチャ5
・リーグ戦
ベネッサ:1プレイ、経験値のみっぽい。
パイ:1プレイ、これも経験値っぽい。

経験値プレイばかりが目立っております。パイの場合は、回線は普通につながっていたの
に途中で画面がフリーズ。故障か…と思ったら、回線が切断されていたと言うオチに。

アイリーンのカードは、どうやら自宅をさがせば…という気配に。自宅で無かったら…と
いう状況になってしまった…とも言えますが。

>本日のマインドブレイカー日記
・イベント戦
アムドラあかり:あっさり敗退。排出カード:パニッシュメント2(重複ネタ)

イベントでは5枚限定だったので、マーリン、ジリアン、クラリスのキャラ3枚とミスト
ルティンとデスルーンのオルタレーション2枚という構成に。

しかし、結果はボロボロでした。排出カードも重複ネタに…。

・プライズ
2千円位投入して、結果11枚。

・ミナ=アグリッパ(重複)
・西王母(2枚目)
・体育祭
・アヌビス(レア)(2枚目)
・レティクル=クュルェ(レア)
・マーリン(3枚目?)
・メルキセデク(2枚目?)
・伊雑あざか
・ルツィエ=フォン=フリッシュ
・ポーラ=ウァレンティヌス
・ラファエル(2枚目?)

未所持5枚…。こちらの方が、何故か重複ネタが…という気配に。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析