忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[9199] [9198] [9197] [9196] [9195] [9194] [9193] [9192] [9191] [9190] [9189]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ガンダムAGEのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイは視聴有無に関係なくゾイドワイルドZEROに。

再放送組及びアサシンズプライドは感想なし、ドクターストーンはピンポイント。妖怪ウォッチはMXの裏枠の関係で、元に戻ります。一応、視聴再開はしていますが感想なし。超人高校生はグラブルのプレイ状況的な関係で感想なし。

・ガンダムAGE
キオ編に突入ですが、別の意味でもフリットの立ち位置が……。退役軍人な気配で登場した彼が、別の意味でも……。ゼハートは健在ですが、ヴェイガンの方も入れ替えがありそうな予感。

それにしても、AGE3が別の意味でもZZを連想したという気配も。

・ゾイドワイルドZERO
別の意味でもライガーが再びプテラに敗北。しかも、今回は前回と違っての完全な黒星です。
(前回は、向こうもテスト中とあって)

それにしても、あの謎の博士のポジションも気になりますが……帝国サイドである以上は、重要人物っぽい。しかも、復活させようとしているゾイドがジェノザウラー系統なので、色々といやな予感もするのですが。

次回は、敵側に奪われたライガーの奪還に。

・ドクターストーン
ある意味でも獅子王回だった展開に。まさか、村の襲撃に半分成功する結果になるとは。
(残りの半分は失敗。別の意味でも)

そして、科学王国の方は新たな切り札としてスマホを作るとか言い出して吹く。超余裕だったら材料あれば即座に作れる人はいそうですが、こちらだと素材からですので。


>更新履歴
・午前1時15分付
下書き更新

・午後7時16分付
ゾイドワイルドの視聴感想を追加。

・午後11時37分付
ドクターストーン視聴感想を追加。グラブルはラクリモサやエッセル参戦と言うネタもありますが……。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析