忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[8440] [8439] [8438] [8437] [8436] [8435] [8434] [8433] [8432] [8431] [8430]
※「この記事を見る時は、カードファイト!ヴァンガードのネタバレ等に気を付けたまえ」

禁署3期、はたらく細胞とジュウオウジャー再放送は視聴感想なし。

ロト6は玉砕オチ。原因はまたもや昨日のグラブル。無料石で回したら、SSレア。しかも、召喚キャンペーン(召喚獣の出現確立上昇)だったので召喚石が出たのですが、光属性のSSレアに。どういう事なの?

少し前に購入したFGOウエハース(第5弾)はノーマルでもマタ・ハリでしたが……。

サブタイは逆転裁判に。

・黄金の風
ナランチャのおつかいの続きですが、自分がだんだん小さくなり、遂にはエアロスミスの攻撃力まで低下する展開に。これでは、カズマ(違)に勝てないではないですか。

その一方で、ボスの娘を狙う勢力のメンバーが過去回想の形で一挙に登場しました。キャストの中には前の部にも登場した人が再登板している気配も。

どんどんナランチャが小さくなって、遂には20センチ以下……。ここから、どうやって逆転するのかが気になる所です。

・ジュウオウジャー
カイザ(違)ではなく、鳥の人が前回で変身し、一時的な協力をする回でした。まさかの展開に。

・逆転裁判
今回は列車の旅と思ったら、まさかの列車内で裁判を行う展開に。しかも、弁護士も裁判をおこなう場所も用意され、更には当時の事件に関係した商人まで……!?

サイバンチョは本当に偶然乗り合わせただけで、イトノコさんも偶然ですが……。そこで犯人とされた人物の無罪を証明するはずが、衝撃の次回予告と展開に。

・ヴァンガード
今回は交流戦に。相手がまさかのAL4と言うか……あの学校でした。旧アニメ版と対戦相手が違うのは、あのメガネ君に。川並と対戦する事になろうとは。

次回はコーリンとナオキですが、旧アニメでセーラー服発言は次回予告に回されていました。

>更新履歴
・午後6時21分付
2作品の視聴感想を追加。

・午後11時40分付
ヴァンガードの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析