忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[8436] [8435] [8434] [8433] [8432] [8431] [8430] [8429] [8428] [8427] [8426]
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツスターズ!のネタバレ等に注意するのだ」

パソコンは別の意味でもフラグすぎます。グラブルの方は色々とアイテムを回収中だったり。

ロト6は案の定のフラグオチでした。まさか……。

ここまで一部テンプレに。再放送組は基本的に視聴感想なし。ソラとウミのアイダは感想なし。

・のぶ
今回はトリアエズナマで色々と大変な事が……。異世界居酒屋ですので、いずれはこういった展開になると思っていましたが。

トリアエズナマに関しては次回も続きます。

・イングレス
エイダ登場ですが、ソレとは別に仮面ライダークロニクル的な何かを感じる展開です。どういう事なの?

そして、リヴィジョンズは何だかスパロボに参戦しそうな気配。スパクロ辺りに最速参戦しそうな気配もするのですが。

・アイカツフレンズ!
ふとしたことで自分のお部屋紹介を撮影するという展開になったのですが、そこでタイムカプセル発掘と言う展開からの黒歴史には吹く。しかし、そこでは終わらない。まさかのガチでお宝発見は予想の斜め上過ぎた。パズドラで唐突な池の水全部抜くに匹敵する超展開でした。

・クラシカロイド
リストの名前を騙る人物とのピアノ対決と思ったら、いきなり敗北するリスト。向こうの偽リストの中の人はさりげなく早乙女アルト(違)という。

その後、リストは別人になったかのようにピアノ修行を行い、ステージ当日で披露します。披露した楽曲は、あのラ・カンパネラ。音ゲーではアレンジ楽曲も複数ある事で有名ですね。

しかし、ピアノをゴリ押しの如く演奏した関係もあって破壊してしまい、失格に。その結果として向こうのリストには敗北するのですが、その後のムジークは衝撃的過ぎた。

何と、アレンジ担当とボーカル担当的な意味で何とアクセスになっていたという。ボーカル担当の人は最近でもエグゼイドで某社長をやっていたのでご存じな方は多いかと。

そして、オチは「愛」だったという。どういう事なの!?

>更新履歴
・午後7時37分付
誤植修正:エイだ→エイダ、2作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析