忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[8434] [8433] [8432] [8431] [8430] [8429] [8428] [8427] [8426] [8425] [8424]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、遊戯王VRAINSのネタバレ等に注意してくださいね」

スナックワールド再放送の後番組は視聴なし、再放送組(幼女戦記、モブサイコ100、おそ松、ヴァンガード、プリキュア)は感想なし。火曜のブラッククローバーもなしの方向に。

・トネガワ
ハンチョウの方は、まさかの契約が予想外の所で流れたオチ。これには吹きかけた。

そして、ツィッターの中の人は元社員オチでしたが、その末路も想像以上にアレ過ぎる。まさかの「○○しないと出られない部屋」オチです。この場合はツィッターの中の人に任命され、10万フォロワーを獲得しなければいけないというノルマ付きで。

それにしても、ツィッターのアレに関しては別の意味でも(アンチアカウントを立ち上げた経緯が)リアルでありそうなきっかけだっただけに……。

自分がツィッターアカウントを作らない理由が分かった気がします。ブログの方があっていそうなので、当面はブログになりそうですね。

・遊戯王VRAINS
ブラッドシェパード退場というか……ライトニングのリンクマジックを阻止したと思ったら、まさかのライトニングが裁きの矢をああいう使い方で……効果としてはリスクありのサンダー・ボルトかな?

ブラッドシェパードの方はライトニングが取った予想外の行動で退場となりましたが、リアルで消滅した訳ではないので、仮面ライダークロニクル的な退場路線がありえそう。丁度、テレ玉でエグゼイドの再放送をやってる流れで。

それよりも、次回の鬼塚ですよね……問題は。ある種の強化人間にも近い状態なので…。

>更新履歴
・午後10時7分付
遊戯王の視聴感想を追加。ロト6は例によってフラグでした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析