忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[8430] [8429] [8428] [8427] [8426] [8425] [8424] [8423] [8422] [8421] [8420]
※「マイク、音量大丈夫? チェック――この記事をチェックする時は、パズドラのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラ(テレビアニメ版)です。ベイブレードバースト超ゼツは視聴スルーではないと思いますが、微妙な状況に。

再放送組は感想なし。パソコンをニューパソコンに……と言う気配もしますが、どうなる事か。

ロト7及びロト6は的中せず。コピペですが。

・バキ
ガイア戦は、別の意味でもワンサイドショーでしたが……本部は別の意味でも衝撃の連続です。実はと言うと本部のくだりは調べて既に知っている訳なのですが、実際に見ると衝撃度合いは恐ろしかったですね。柳も雑魚クラスではない実力を持つのに、それがあっさりと倒される位には。

そして、オーガも登場した訳ですが……。

・パズドラ
タイガパパ登場ですが、内容としてはほぼ総集編な展開だったので……。

・サンダーボルトファンタジー
あの使い手は、七殺が別の意味でも驚く位には想像以上の人物の様子。そして、さりげなく一度会った事のあるある人が、七殺を持っている人物があの坊主と同一人物である事を……。

その一方で、あの役人が別の意味でも社会的に消される展開には吹いた。宝石類を商人に鑑定してもらうはずが、その箱に入っていたのは聖剣だったという……。

あの調子だと確実に仕返しを考えているのは明白です。

次回は、あの人物が再登場ですと!? 第1期組の再登場があるのかも。

・ゴールデンカムイ
露天風呂回と思わせて、まさかの展開には吹かざるを得ない。まさかの全裸襲撃ですよ。アレはシリアスなシーンのはずなのに、別の意味でもシリアスブレイカーだった。

その一方で、土方の若いころの写真とか……別の場所でも見せ場があった様子。

>更新履歴
・午後10時54分付
2作品の視聴感想を追加。

・午後11時31分付
ゴールデンカムイの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析