忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[8322] [8321] [8320] [8319] [8318] [8317] [8316] [8315] [8314] [8313] [8312]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、遊戯王VRAINSのネタバレ等に注意してくださいね」

スナックワールド再放送の後番組は視聴なし、再放送組(おそ松、ヴァンガード、プリキュア)と東京グールは感想なし。今夜もドル箱は11月のモブサイコ再放送開始と同時に移動します。

・エムマス
ノリとしてはシンデレラガールズ劇場のエムマス版と言うべきか。今回はアニメ版315プロだけではなく、向こうでは未参戦だった人たちまで合流しているという。

その為か、あのクジョウ(違)の姿も……。

・幼女戦記
劇場版連動再放送ですが、別の意味でも衝撃的な第1話でしょう。サラリーマンと言う謎キーワードは2話で判明するので、リアルタイムで視聴した人以外には……まだ秘密と言う事で。

リアルタイムの視聴感想を見たら、バレバレですが。

・トネガワ
まさかのハンチョウ回です。立ち食いそば屋の生ビールには衝撃でしたが、かにチャーハンは別の意味でも……感動と言えるのだろうか。一種の飯テロなのは間違いない。

中の人は、チョーさんに。しかも、とあるボイスも担当していたとか……。

・遊戯王VRAINS
別の意味でもボーマンに退場フラグが立っている今回のデュエルですが、それ以上にプレイメーカーの方がフラグを立てている気配に。

実際、CMにおいて……。それが登場するのは次回ですが。

・異世界居酒屋「のぶ」
今回は湯豆腐とおでん、刺身に海鮮丼。後半の刺身と海鮮丼は別の意味でもソラとウミのアイダと被る展開ではありますが。

湯豆腐というか……あの場合はあんかけ豆腐だったようですが、異世界にカセットコンロとか鍋と言う概念が……。湯豆腐に関しては驚かされる展開だったようで。

>更新履歴
・10月11日午前0時22分付
遊戯王、のぶの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析