忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[8275] [8274] [8273] [8272] [8271] [8270] [8269] [8268] [8267] [8266] [8265]
※「マイク、音量大丈夫? チェック――この記事をチェックする時は、パズドラのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラ(テレビアニメ版)です。ベイブレードバースト超ゼツは視聴スルーではないと思いますが、微妙な状況に。

あそびあそばせ、はねバド!、再放送組は感想なし。

・バキ
ドリアン戦最終決着ですが、別の意味で驚かされる結末でした。大体の流れはネタバレで知っていた訳ですが……。実際に見ると衝撃的でした。

そして、次回からはバキのターンです。

・銀魂
神楽と沖田のやり取りは一番吹きかける。カーリングとか、中の人ネタでサッカー(ポジション違うけど)とか。

その一方で、銀さんが手に入れたある物が狙われている元凶と判明するのですが……。ポートピアは別の意味でも吹かざるを得なかった。実際は違いますが。

次回は銀さんと貴杉の2年が……。

・パズドラ
二次予選のルール説明とユキチ回に。コインは0個になった段階で退場、3個集まれば予選突破。

その一方で、ある意味でも不正マッチングはある物で……。

今回はそれを帳消しする様なユキチ活躍回でもあったのですが。

・サンダーボルトファンタジー
ある意味でも、今回はサブタイが全てです。実は木刀だったというのはオープニングの段階や彼が攻撃した際のSEが金属音ではないで分かる物ですが……注意して見ていないと分かりませんよね、この伏線。

そして、彼が剣ではなく木刀を持っていた理由が「手加減が面倒」と言う。木の棒でもあれだけの無双展開になった訳ですので、それが刀となると……お分かりですね。

前半パートは、それを踏まえると別の意味でも神回にも等しい訳で……。次回はいよいよラストバトルなのですが……どうなるかはリアルタイム視聴感想を見るとバレバレなオチですが。

>更新履歴
・午後10時48分付
2作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析