忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[8268] [8267] [8266] [8265] [8264] [8263] [8262] [8261] [8260] [8259] [8258]
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツスターズ!のネタバレ等に注意するのだ」

パソコンは別の意味でもフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか?

ここまでテンプレに。しかし、フラグは……。

Free、異世界魔王、すのはら荘、再放送組は視聴感想なし。

・SAOAGGO
日笠覚醒(違)回です。ある意味でも……ですが。

そして、対戦車ライフルに、フォトンブレード……ある意味でも見せ場が多かった回でもあったりします。次回は別の意味でもレン無双に。

・シュタゲゼロ
凶真の帰還です。あの叫びは別の意味でも吹きかける。実際、シリアスなシーンが連続している中でのオカリンの100%復活とも言える凶真の帰還ですので。

そして、挿入歌にスカイクラッドを使うのは……ある意味で燃える展開でした。更に言えば、オカリンが最終的にはあの時間軸に戻ってくるのも……。

しかし、それでもヘリが……。先手を打ったと思ったら、まさかの先手を逆に打たれていた? 天下統一編の闇皇帝を連想させるような展開です。

・アイカツフレンズ!
舞花がスランプと言うかトンネルを抜けられない状態で、テレビで見た「バードガールコンテスト」(バトガール→バードガールか?)へエントリーするという流れに。別の意味でも代表者だけが飛ぶ鳥人間コンテストでした。

エマのライブに挿入される舞花の飛ぶシーンは別の意味でも驚きでしたし、その後から「そっちもライブをするのか!」と言う場面も。

それにしても、舞花の家族はボクシングジムをやっていたとは……。別の意味で驚きでした。

今回のサブタイは、アイカツフレンズ!のはずなのに……SAOAGGOではピトが叫ぶ、レンも叫ぶ回(次回はレンの発狂回)でしたし、シュタゲゼロでは凶真帰還と共に例の笑い声も叫んでましたし。

……アイカツ以外も叫んでいるのはどういう事?

>更新履歴
・午前3時10分付
シュタゲの視聴感想を追加し、公開。

・午後8時46分付
アイカツの視聴感想を追加。花騎士は3000枚×11連の2回で、ダリア1人がヒットしたのみ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28 29
30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析