忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[8092] [8091] [8090] [8089] [8088] [8087] [8086] [8085] [8084] [8083] [8082]
※「マイク、音量大丈夫? チェック――この記事をチェックする時は、パズドラのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラ(テレビアニメ版)です。ベイブレードバースト超ゼツは視聴スルーではないと思いますが、微妙な状況に。

キューティーハニー、実験品家族、防衛部は感想なしで。

・ペルソナ5
追記ネタですが、クイーンの性格変化にも驚きました。世紀末覇王先輩は別の意味でも吹かざるを得なかったというか……それで呼び方大丈夫なのか。後で反撃来ませんよね?

ちなみに、中の人は超電磁砲のあの人……だったはず。

・ウマ娘
今回はエキストラステージに。サイレンススズカがリハビリの末にレース復帰した事で変化、分岐した世界線と言うべきか。そして、エピローグのレースは驚きを隠せない。

レースの結果は不明ですが、トレーナーのアレには吹かざるを得なかった。

・食戟のソーマ
裸エプロン先輩……と言うか、一色の本気です。材料をあそこから持ち出すとか……別の意味でもツッコミどころはあったのですが、見事に勝利を果たしました。

ひつまぶし風のリゾットには……別の衝撃もありましたが。

次回はソーマ戦に。本当にカップ焼きそばを作ろうとしているのか……彼は。

・パズドラ
トレジャーズカプと思ったら、たこ焼きとたい焼きの代理戦争オチだった。しかも、覆面をしたプレイヤーにはツッコミ要素しかない。中の人がオロチ丸だっただけに。

・ゴールデンカムイ
落とし穴とか階段変化とか、あるワンシーン(エンディングの提供絵)とか……最後の爆発オチを含めて別の意味でアレしか連想できない罠。盆回りはさすがに無理だったか。

それ以外ではサッポロビールとカレー。丁度、夕飯がカレーうどんだった中でタイムリー過ぎる飯テロだったという。

>更新履歴
・午前0時57分付
下書き更新。

・午後11時36分付
2作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析