忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[8029] [8028] [8027] [8026] [8025] [8024] [8023] [8022] [8021] [8020] [8019]
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツフレンズ!のネタバレ等に注意するのだ」

パソコンは別の意味でもフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか?

ここまでテンプレに。しかし、フラグは……。

千年百年物語、多田くん、アニポケ、放送時間が移動したBORUTOは視聴感想なし。ソードアートはアリシゼーション編に突入するので視聴スルーにシフト。

・ラストピリオド
本編よりも次回予告で吹いた。タイトルが明らかに……あの作品を連想させるアレなので。

・シュタゲゼロ
初詣のダルには吹いた。どう考えても、それって巫女みこナース……。そして、パーティーは別の意味でも吹かざるを得ない状況でしたが、約1名だけは……。

そして、アマデウスと言うかクリスAIに関しても動きが……と思ったら、衝撃のラストには驚かされた。オカリンが無印と同じ流れを繰り返すのか……と言う意味でも。

・勇者ヨシヒコ
今回はミュージカル回です。そう言えば、最終回がミュージカル調だったスナックワールドもあった訳ですが……。

そちらよりも、冒頭の仏ですよね……今も似たような事例がある某ネタです。

極めつけは、変化の杖で化けたのが……TMNの2人。どういう事なの!?

・アイカツフレンズ!
今回は、ドラマのオファーと言う展開に。練習はしても本番では……と言うパターンに陥りつつも、何とか気分転換で乗りきったと言う。

そして、家族で初出演の番組を見る様子は別の意味でもカオスだった。

・銀英伝
イゼルローン後篇です。別の意味でもザル警備とか言わない。人質作戦がああも成功するとは別の意味で予想外でしたが。

後に、今回の一件でミラクルヤンと呼ばれる事になったヤンですが……。

>更新履歴
・午前3時57分付
ヨシヒコの視聴感想を追加。

・5月18日午前0時13分付
誤植修正:偽善→午前、2作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析