忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[8019] [8018] [8017] [8016] [8015] [8014] [8013] [8012] [8011] [8010] [8009]
※「この記事を見る時は、刀使ノ巫女のネタバレ等に気を付けたまえ」

再放送各種(ジュウオウジャー、グラブル)、スピリットパクト、グランクレストは視聴感想なし。

チバテレビのビバップが放送時間変更でウィクロスの裏になったので、視聴スルーになる方向でお願いします。

ロト6は先週と違って玉砕に。ニューパソコンの確保的な資金事情は…。

昨日はセブンイレブンでビルドの創動を購入。消防車+ライオンが置いてありましたが、ベストマッチならず。

ここまで、ほぼテンプレですが気にしない方向で。

・ウィクロス
まさかのバトルキャンセル展開には驚きですが、向こうの方で予想外の事が起こったのかも。その一方で、まさかのティーチングに近い展開となったすず子のバトル。ある意味で変則的でしたね。

そして、タマが遂に参戦する流れとなりました。これでメンバーがそろったと言うべきか?

一番吹いたのはピザ。提供絵にもなっていたのですが……まさかの場面で出てきて吹く。

・刀使
ある意味でもアムドライバー化してきたというか……面白くなってきました。

タギツヒメが……と言う意味でも、展開が加速している予感も。

その一方で、まさかの荒魂が……?

・ヒロアカ
まさか過ぎた某ヴィランの退場劇には吹く。某団長(違)が個性の暴走をしている中、誘導した結果が……あの展開ですよ。マスタード等と比べると、かませ犬と同等の扱いでした。

その一方で、第2期終盤で姿を見せたヒミコが別の意味で凄かったと言うか……あの性格だったのか。あの時には判明していなかったような一面も明らかになりましたね。

最終的には覆面ヴィランがターゲットを捕まえ、逃走すると言う流れになったのですが、それをデクが意地でも追尾した結果……合流地点まで到達したのです。

>更新履歴
・午前1時34分付
下書き公開。

・午後6時9分付
ヒロアカの視聴感想を追加。カクヨム版サバイバーも投稿しましたが、こちらは後述します。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析