忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7917] [7916] [7915] [7914] [7913] [7912] [7911] [7910] [7909] [7908] [7907]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アイドルタイムプリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗フラグが続きます。資金難を突破できるきっかけがあれば…。まだ結果は未チェックですが。

スーパーアーススタータイムのヤマノススメ、gdメン、弱虫ペダルは視聴感想なし、高木さん、バジリスクは視聴なし。スーパーアーススターは視聴スルー扱い。
(スーパーアーススターの方は、ジャパネットチャンネルとかフラグ的な事情で)

……一部テンプレですが、フリーダムネタもあったり。

・りゅうおう
前回がかなりシリアスだったのですが、まさかの展開になりました。どう考えても結婚式にも見えなくない前振り(違)とか。どういう事なの?

・おそ松さん
今回はシリアス回なので感想なしで。ただし、第1期も似たようなシリアスからのアレな最終回だったので、どうなるのかは見ないと分かりません。

・アイドルタイムプリパラ
別の意味でも最終回な展開だったのに、パックが実は「夢を食べる」が「悪夢」を食べる方だったらしいという事実も判明したのに……驚くメンバーの顔が一瞬だけピピ美になった時には吹くしかなかった。

ポプテピピックにもプリパラネタはありましたし……と思ったら、ポプテピピックの作者本人が協力していたオチに。どういう事だ?

次回は作品としてはエピローグに。プリチャンのCMは流れて、放送時間が変わるのはアナウンスされましたがガンダムビルドダイバーズの予告は次回に持ち越し。

・ブラッククローバー
今回はユノ覚醒が一番のメインでした。まさか、敵の攻撃で呪いを受けたのがきっかけに……と言う展開にも驚く。その一方で、カミナ(違)狙いらしい事実が……?

おまけコーナーは、オチが予想できる範囲だったのに……本当にソレ通りだった。ケーキのろうそくの火を消そうとしたら、まさかのコントロールミスで城が……(略)。

>更新履歴
・午前2時9分付
下書き更新。

・午後9時30分付
2作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析