忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7772] [7771] [7770] [7769] [7768] [7767] [7766] [7765] [7764] [7763] [7762]
※「この記事を見る時は、魔法使いの嫁のネタバレ等に気を付けたまえ」

スロウスタート、3月のライオンも視聴感想なしの方向で。ニチアサ組は再放送組は視聴感想なしになりそうですが。スロウスタートはピンポイント組でお願いします。

サブタイは諸般事情でスロウスタートですが、次回からはフランキスの可能性が高いかと。

・カーニバルファンタズム
ある意味でカオス過ぎる作品が、まさかの放送です。その一言が全てと言うか……。

とりあえず、Fate/staynightをUBW込みで視聴しているだけに細かいメタネタとか分かる気配も。

・サンリオ男子
冒頭は番組間違えたのかな……と思いましたが、別の意味でメタ過ぎた。前半パートもシリアス気味で何処か……。何処にサンリオ要素があるのかと思ったら、そう言う事だったのか……と途中で知る事になりました。

とりあえず、様子見。バンドリが良い意味でサンリオ男子のシリアスブレイカーになっているのも別の意味で吹きましたが。

・ポプテピピック
いきなり、ツッコミ要素が……。処理が追い付かないほどには超展開の連続でした。

Aパートのエンディングが武内pと赤羽根Pと思ったら、BパートがAパートそのまま……と思ったら、AとBでは主役2名のキャストが違うとか。そして、ネタが1個だけ違ったような気配も。

Bパートのエンディングは、まさかのガァルマゲドン。一体、何を狙ってこのような仕様になったのかは不明ですが……何処から突っ込むべきなの?

・魔法使いの嫁
別の意味でも衝撃的な展開でした。冒頭からして。オープニングとエンディングは後期仕様になっていた訳ですが、いきなりチセが何者かの手に捕まってしまう流れになるとは……。

謎の新キャラの目的は、チセだったと言うべきなのか?

・仮面ライダービルド
フルボトルが実は60本あった敵な事実は別の意味でも吹いた。しかも、残りは別の首都にあるらしいという事実まで……。これを仕組んだのは、もしかしなくてもスタークでしょう。

そして、どう考えてもコメディリリーフポジションになりそうな三羽ガラス、更には新たなライダー変身者こと音也(違)まで……。

万丈は新クローズ披露を……と思ったら、あちらも同じようなベルトを持っていたと言う。

・フルメタふもっふ
ロボは出てこないフルメタです。しかも京アニです。更に言えば、宗介が色々な意味で暴走しています。まさか、ある理由で下駄箱を爆弾で吹き飛ばすとか……。それは一例で、他にも更に衝撃展開を生み出すのですが。

>更新履歴
・午前0時34分付
下書き更新。

・午前1時29分付
ポプテピピックの視聴感想を追加。スロウスタートは感想なしに。

・午前2時付
魔法使いの嫁の視聴感想を追加。

・午後1時25分付
2作品の視聴感想を追加。プリキュア、キュウレンジャー、ヴァンガードは寝オチ、ハクメイとミコチは放送前、バンドリは再放送なので感想なし。ニンニンジャーはゴルフ番組で休止。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析