忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7476] [7475] [7474] [7473] [7472] [7471] [7470] [7469] [7468] [7467] [7466]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、僕のヒーローアカデミアのネタバレ等に注意してくださいね」

バチカン、コードネームミラージュ、妖孤ちゃん、ひなろじは視聴感想なしに。将国のアルタイルは世界陸上の為に休止。

ロト6は玉砕オチに。何時になれば、ニューパソコンの資金は確保できるのか……。それこそ書籍化出来るような作品を生み出す事に集中するべきなのか…。

・18if
今回は、まさかのロボ登場に吹く。前半がアレだっただけに、反動が想像の斜め上だった。

実際にリルリルフェアリルでロボが登場し、まさかのバリテイストだった事もあって。

・時間の支配者
今回は、前回のアレに対する続きと言うべきか。それにしても、弟分の人は……どうなるのだろう。

・RUBY
今回はダンスパーティーがメインな一方で、過去回想なども……と言う展開に。

ある仕掛けをした人物が、どのように動くのか気になる所ですが。

・僕のヒーローアカデミア
今回は他のメンバーの職場体験がメインでしたが、その中でも後半パートのフロッピー(中の人はシンフォギアの響、アホガール、ゴーストのユルセン等)のエピソードは、まさか過ぎた。

アザラシ船長が、まさかの中の人だったので。昨日の妖怪ウォッチって確かイナホは……。

そして、船長を信じると言うメンバーの団結力が凄かったというか……船長が罠で閉じ込められてしまう状況でも「密航者を捕まえるのが先」と言う事で、船長を救出する事無く、密航者の乗った船の捜索をしていたので。

最終的には密航者を発見し、船長も駆けつけ……見事に密航者を逮捕できました。まさか、部下がイカな人たちだったのですが、あちらはタコだったとは。

次回はオールマイトの過去回に。

>更新履歴
・午後6時15分付
ヒロアカの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析