忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7420] [7419] [7418] [7417] [7416] [7415] [7414] [7413] [7412] [7411] [7410]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、僕のヒーローアカデミアのネタバレ等に注意してくださいね」

18if、将国のアルタイル、妖孤ちゃんは視聴感想なしに。

それにしても、Win10パソコン購入が急務になるような展開になるとは……。小説大賞へのエントリー強化を含め、色々と執筆フィールドの変更が急務……のはずが、色々と上手くいかない様子。

ここまで一部テンプレに。

・時間の支配者
加速にはリスクがあると言う中で、他のメンバーも使える事が判明。加速と減速はワンセットと言う位置づけでOKなのだろうか。

それにしても、あの若父には吹かざるを得なかった。加速を使うたびに若返る的な部分もある訳ですが、その中で日記帳にこだわる事に何の理由が……と言うのが気になる所。

・RWBY
今回はチームRWBYの結成がメインに。前回がメンバー登場や世界観メインだったのを踏まえても展開が早い予感もしますが……。

・ヒロアカ
今回は、次回からのバトルに関しての伏線回に。デクが個性を完全に使える訳ではないですが、ある程度は……と言う中での実戦訓練が、まさかのヴィラン戦になるとは。

・賭ケグルイ
今回は、チンチロリンとルーレットを足したようなギャンブルでしたが、まさかのイカサマ実装だったとは。それを見破った一方で、かなりの運が絡むイカサマなので……効率も若干悪い気配もします。
(最初、別の人が挑んだ時にはイカサマがあるとは知らずに……)

最終的には、そこまでトリックを見破りつつも……敗北。そして、ミケまで降格する事になりました。実力至上主義の教室でも主人公が底辺クラスへ編入しましたが、彼女の場合はギャンブル狂な部分が原因で生徒会へ挑んだ結果、玉砕してミケに落ちたので……どちらかと言うとミケへの降格は自滅だった?

果たして、彼女がミケから復帰するのはいつになるのか?


>更新履歴
・午前4時35分付
RWBYの視聴感想を追加。

・午後10時52分付
ヒロアカ、賭ケグルイの視聴感想を追加。今回のひなろじは感想なしの方向で。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析