忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7370] [7369] [7368] [7367] [7366] [7365] [7364] [7363] [7362] [7361] [7360]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、フレームアームズ・ガールのネタバレ等に注意してくださいね」

ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗フラグが続きます。資金難を突破できるきっかけがあれば…。

あにめのめは未視聴、スタミュは最初から視聴予定なし、弱虫ペダル、おそ松さんは視聴感想なし扱い、レゴタイムはレゴフレンズの為に視聴感想なしの方向で。

まさかの、ここまでほぼテンプレ。

・ゼロから始める魔法の書
まさか、13番が別の意味でも黒幕だったとは…。そして、獣の傭兵が魔法のダメージを受けなかった箇所や「ゼロに当たる」発言の正体、別の意味でも驚きでした。

そして、次回が決着回になるようですが……13番がどのような手段で決着を付けようと言うのか。

・フレームアームズ・ガール(最終回)
フレスとのラストバトルが前半で決着するとは……。これには別の意味で驚いた。

その後、轟雷が連れて行かれてしまう展開は驚いたのですが……まさかのオチだったという。

Bパートは、まさかのプリパラだったというか……あおの中の人的にはアイカツ!という可能性も否定できませんが……。

ある意味で「俺たちの戦いはこれからだ」エンドだったという展開に。第2期もありえそうな終わり方だっただけに……。

・シンデレラガールズ劇場
いきなりの幸子には吹いた。しかも、隠し切れていないオチとは。そして、かな子にもツッコミ要素があったのですが、3本目の……。

次回は蘭子回のようですが…。

>更新履歴
・午後10時33分付
シンデレラガールズ劇場の視聴感想を追加。注釈をフレームアームズ・ガールに。プリパラは諸事情で視聴できなかったので、感想なし。円盤待ちでしょうか。それ以外ではロト6は玉砕オチと何時ものパターンなので。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
24
25 26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析