忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7368] [7367] [7366] [7365] [7364] [7363] [7362] [7361] [7360] [7359] [7358]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、パズドラクロスのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。リトルウィッチアカデミア、再放送となる銀魂と月曜深夜のおそ松さんは視聴感想なし。ベイブレードバースト神は諸事情で視聴なしに切り替える可能性があります。

・ID-0
まさか、イドがクローンの身体よりもマシンを選ぶとは……。この場合は「この身体の方が合っている」のような気配もしますが。
(クローンの方も限界があったので、それもあるのかも)

そして、地球圏での大決戦は想定外の方向に。イドの考えていた作戦案を参考に実行したが、失敗と言う展開になるとは。
(厳密には、一応の撃破は出来ていたが……復元速度が速かったと言うべきか)

ラストはイドとの決戦になると思った矢先、アリスの一言で……!?

何時ものクイズは、まさかの正解が出る展開に。どういう事なの?

・つぐもも(最終回)
決戦編のラストですが、まさかのトランスには驚く。

決着後の展開は、別の意味でも「いつもの」と思ったり。何処から突っ込むべきなのか。

ラストでは、転校生に吹かざるを得ないというか……さりげなく外人4コマな構図があったような。

・パズドラクロス
まさか、あのタイミングでゲーム版の女主人公ことアナが登場するとは。中の人は棺姫のチャイカのチャイカに。もしかして……?

そして、エースはキングからあのドロップを引き継ぐ事に。もしかすると、あの登場方法だと既に過去回想で触れられている戦いで……と言う気配もしますが。

それにしても、タマゾーがたまドラと言う事は見れば分かるオチですが、たまドラ自体が希少種になっているらしい流れには驚いた。もしかして、イレギュラーで登場した訳ではないと言う事か。

次回は、別の意味でも衝撃と言うか……ドミニオンに寝返ったあの人が、再びの気配。

>更新履歴
・午前1時33分付
下書き更新。

・午後8時12分付
パズドラクロスの視聴感想を追加。ベイブレードは視聴なし。しかし、テレ東伝説再来な展開には驚きを隠せなかった。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
24
25 26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析