忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7302] [7301] [7300] [7299] [7298] [7297] [7296] [7295] [7294] [7293] [7292]
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツスターズ!のネタバレ等に注意するのだ」

サクラダリセット、魔法科高校の再放送、あくのぐんだん、ラブ米は視聴感想なし。「終末なにしてますか?」も感想なしの予定です。

パソコンはフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか?

・サクラクエスト
前回の映画撮影の続きです。実は「家の撮影許可自体はもらっていた」と言う事実に驚きました。では、あの時に猛反対したのは……そう言う事だったのか、と。

撮影は最終的に消防車等の万全な準備の上で一発撮影、何とか成功をしました。

その後、村のPRが予想外な展開になっていた件について。どうする、観光大使?

それ以上に次回予告の詩人さんに吹いた。カットされたのか。

・マキャヴェリズム
今回はさとり回だったのですが、それ以上に色々と衝撃展開の連続でした。その展開は言葉で言い表すには難しいので……。一騎当千辺りが連想されそうな気配の露天風呂バトルだったのは覚えていたり。

それ以外でも、吹き矢使いの方も衝撃展開が……。それ以上に、何者かが向かっている様子でした。

・アイカツスターズ!
今回は、まさかの展開が……。ゆめとローラが番組の収録をする一方、それに同行したのが……ラピス(違)だったという。彼女はオフの日だったというのもあるのですが。

そして、案の定というか予定調和と言うか、色々とやってくれた様子。あの性格なので…。それでも途中でツバサ先輩のステージで1年生の到着が遅れると言う、タイガーマスクWでリングが届かない的な展開と似たようなデジャブ。そこで、提案されたのが「ステージ乗っ取り」(意訳)だったのです。

最終的には、これは拒否したのですが……ヴィーナスアークって、こういう組織でしたね。それで名付けられたのが「アイドル海賊」。間違ってもゴーカイジャーではないですよ。あちらは戦隊海賊。

ライブの方は、何とか無事に成功するのですが……ヴィーナスアークの動向が気になるような伏線もあったのでした。

次回はエルザが何と「あの」たい焼きCMに!? エルザが芸人路線になる訳でも、ただの日笠になる訳でもないような気配ですが。

>更新履歴
・午前2時53分付
下書き更新。

・午後10時20分付
アイカツスターズ!の視聴感想を追加。スナックワールドは視聴感想なしに。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
26 27
28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析