忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7255] [7254] [7253] [7252] [7251] [7250] [7249] [7248] [7247] [7246] [7245]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アイドルタイムプリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗フラグが続きます。資金難を突破できるきっかけがあれば…。ここまでテンプレ。

あにめのめは未視聴、スタミュは最初から視聴予定なし、弱虫ペダルは世界リレーの方を優先する結果、本日は視聴なし、おそ松さんは再放送なので視聴感想なし扱い、レゴタイムはニンジャゴーなので視聴感想なしです。レゴはネックスナイツで視聴感想を書く方向に。

・ゼロから始める魔法の書
今回は別の意味でゼロの衣装調達には吹く。それ以外にも、獣の傭兵が……戦闘力を披露した一方でその後のオチには吹いた。ゼロが勝手に色々と決めたり……。それでも獣の傭兵が負けるとゼロが考えていなかったからなのだろうか。

それにしても、魔女と言う事で捕まえていたはずが実は人間だったらしいとか……色々と衝撃展開があるという気配に。

・フレームアームズ・ガール
ジンライ登場ですが、まさかの伊達政宗の名前が出るとは予想外だった。女性キャラで眼帯と言うと某ラブリー眼帯や艦これの木曾辺りを連想しますが。前半はバトルがありましたが、それよりも某つっぱり大相撲には吹かざるを得なかった。

しかし、それ以上に吹いたのが後半パート。オープニングに出ていた例のここたまハウス(違)を作る事になりました。ここたまと違って、マスターは基本的な材料を用意するのみで各自に任せる的な流れになったのですが……。

そして、まさかのオチには吹く。ハウスを造るだけで資金が尽きるとか…。

・アイドルタイムプリパラ
まさかのみれぃ対地獄耳には驚く。プリパラの噺をしていれば、気づかれるのは明らかな展開なのですが。地獄耳的な意味で。

しかし、みれぃの方が地獄耳よりも優秀だったというか……向こうが一時撤退をする位なので、。

その一方で、みれぃのプリパラでの姿に関しては反応が最悪だったので、いずれ対決の機会はあると思われます。

次回はスカウトマスコットのクマが再登場する様子。

・シンデレラガールズ劇場
今回の中では蘭子に吹く。しゅがはさんは、まさか過ぎると言うか……。ままゆは通常運転のようです。プロデューサーはドン引きかもしれませんが。

>更新履歴
・午前3時18分付
下書き公開。

・午後10時52分付
2作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析