忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7243] [7242] [7241] [7240] [7239] [7238] [7237] [7236] [7235] [7234] [7233]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ロクでなし魔術講師と禁忌教典のネタバレ等に注意してくださいね」

夏目、ハイネ、(状況次第で)BORUTOは視聴感想なし。今夜もドル箱は視聴復帰ですが刀剣散歩の再放送を優先する方向で。記事のサブタイはVRAINS本放送までは禁忌教典になります。

そう言えば、大井競馬の方でトゥインクルレースが始まったという気配に。これが影響してバクシンガーの放送がないと言う。そうなると、次回も妖怪ウォッチと言う事ですね。

それ以外では、相変わらずのロト6玉砕フラグ。そろそろ、WIN10のパソコンにしないと大変な状況になっているので。

・ロクでなし魔術講師と禁忌教典
今回は先生の過去が判明したというか…。色々な意味でも戦闘能力が判明したました。前回のタロットもそうですが……。

一番驚いたのは、正義の魔法使いになりたかったというか……別の意味でも過去回想のくだりには泣きそうになったりしました。

そして、一連の騒動も決着し、オープニングも遂に解禁となりました。次回からが本番と言う事ですね。分かります。

・BORUTO
メタル・リーが遂に登場です。おそらく、最初にもオープニング以外で顔見世はしていたかもしれませんが。

それにしても、ロック・リーと比べると……若干のメンタルが弱い部分があるような。克服イベントが出てくるのを待ちましょう。

それよりも次回ですね。焼きそばパン1個を巡って決闘とか……先生が用意したフィールドも別の意味でスケールがでか過ぎです。そこまでの物を用意するのか…と言う意味で。

・ラブ米
今回はラブライスのインパクトに吹いた。それが全てとしか…。


>更新履歴
・午後6時34分付
BORUTOの視聴感想を追加。ミルキィは視聴感想なしの方向で。

・午後11時39分付
ラブコメの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析