忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7234] [7233] [7232] [7231] [7230] [7229] [7228] [7227] [7226] [7225] [7224]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、僕のヒーローアカデミアのネタバレ等に注意してくださいね」

バンドリ、進撃の巨人、ハオライナーズ、ソードオラトリア、再放送の終物語は視聴感想なしに。七つの大罪は視聴スルーに変更の方向で。

神撃のバハムートは新K-1列伝を優先する為にTOKYOMXの再放送or円盤待ちが決定的でしょうか。

・ミラージュ
新K-1の前にやっているドラマですが、別の意味でもエンディング後のメタ発言には驚くと言うか……世界線シリーズでも見習いたいシーンです。

・ベルセルク
ある意味でも本領発揮と言うか、キャスカが……。別の意味でもグロシーンに近い展開があった訳ですが。

オープニングでのフルアーマー(?)がいつ出るのか……気になりますが、オープニングだけと言うオチもありそう。

・僕のヒーローアカデミア
障害物競走では色々と予想外の事も起こり、サポート科も予想外の活躍をしていました。その一方で売店とか展開している別の科には吹かざるを得なかった。

その一方で、デクが予想外の発想と言うか……地雷原の爆風を逆に利用するとは。

最終的に、その発想の転換が1位へと導いたのですが、第2回戦で思わぬ不運を呼ぶ事に。次の競技は騎馬戦ですが、デクを撃破した時のポイントが1000万です。

果たして、デクは無事に本選進出が出来るのか?

・銀の墓守り
こちらは様子見視聴が続きますが、次回からまさかの展開です。何と、新たなゲームが発表されたのですが……そのシステムが別の意味でも仮面ライダークロニクルと言う気配には驚く。

果たして、次回以降がどうなるか。


>更新履歴
・午前3時44分付
下書き更新。

・午後9時24分付
ヒロアカ、銀の墓守りの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析