忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7232] [7231] [7230] [7229] [7228] [7227] [7226] [7225] [7224] [7223] [7222]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、正解するカドのネタバレ等に注意してくださいね」

兄に付ける薬はない!は視聴感想なし、月がきれいは視聴予定なし。バクシンガーは休止に。

OHAOHAアニキのパワーグローブには吹く。そして、ファミリートレーナーは別の意味でも懐かしい物に。DDRコントローラーが出る前の噺です。FCの段階で、あのコントローラーなので……時代を先取りしすぎていたのかもしれません。
(3Dグラスのアレも……でてきましたが)

・冴えない彼女の育てかた♭
冴えカノの2期です。今回の見どころは恵が「色紙もらっちゃダメかな」と言わんばかりに2人の色紙をもらったところでしょうか。キリト(違)は見え見えなオチも見えていましたが。

1期の頃の恵だったら、あまり興味なさそうな様子で見ているという展開もあっただけに、この変化も2期に突入してから…という事なのかも。

それにしても、あの2人の衝突は別の意味でも吹いたというか……ツッコミ要素があり過ぎた。

・恋愛暴君
作戦を考えたつもりが、その現場でガチの銀行強盗が現れて……と言うミイラ取りがミイラになるオチに。

しかし、その後の「相手にした人物が悪かった」オチには吹きかけた。アレは本気で笑ってしまったので。

・妖怪ウォッチ
バクシンガーがなかったので、本日は妖怪ウォッチです。

某全員集合ネタには別の意味で吹いたのですが、それ以上にダメジャーは……。丁度、WBCというタイムリーな出来事があっただけに。

・正解するカド
今回判明したのは、旅客機の乗員が無事である事でしょうか。あの人物が何を目的にして、旅客機の乗員を保護しているのかは不明ですが……取引材料な予感はします。

そして、次回で交渉のテーブルが用意される模様。交渉が決裂可能性は高いですが。

果たして、人類は正解を出す事が出来るのか? 気になります。

>更新履歴
・午前3時4分付
下書き更新。

・4月15日午前0時44分付
妖怪ウォッチ、正解するカドの視聴感想を追加。文豪とアルケミストを始めたら、まさかの展開過ぎて……。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析