忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7225] [7224] [7223] [7222] [7221] [7220] [7219] [7218] [7217] [7216] [7215]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ベイブレードバーストのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。リトルウィッチアカデミア、再放送となる月曜深夜のおそ松さん、つぐももに関しては視聴感想なし。

残る視聴予定作品は、魔法の書と終末なにしてますか?に。覆面系は視聴なし、こちらも月がきれいと同様の理由でしょうか。基本的に自分の小説で何か参考になれば……と言う事で視聴しているケースが多くなっている予感もします。

・銀魂
今回の再放送は携帯電話のメール回に。これは見覚えがあったような……。

どの位傑作選が続くのかは不明ですが、もしかして……2クール以上は続くと言う事か?
(タイガーマスクWも、気が付けば3クール目に突入する所ですので)

・ベイブレードバースト神
前回は視聴できませんでしたが、今回は何とか視聴できたので。

それにしても、舞台が海外に変わったという事でバルト以外が新キャラと言う展開になると思ったら、組長まで登場するとは。しかも、オープニングバレ。

その組長は新ベイで登場するのですが、まさかの展開過ぎた。入団テストを兼ねたトーナメントで決勝まで残ったのが組長とバルトだったので。

最終的にはバルトが勝利しましたが、組長も何とか入団を許可された様子。

次回には…何と、ワキヤ参戦。もしかして、シオン(違)とアイチ(違)以外のベイクラブメンバーは再登場の可能性があるのか?

・パズドラクロス
まさかの展開と言うか、ドロップインパクトが2か所で起きたと思ったら、片方は誘導と言う目的があった様子。実際、もう片方に向かったのがあの2人だったので。

しかも、謎の不意打ちで倒されたというか……どう考えてもあの人が今回の犯人と言うのが確定的に明らかな…。

それに加え、オープニングで示唆されているシーンがもう一つ現実化しそうな……という、展開も気になる所。あの姉妹対決が再び実現してしまうのか?

>更新履歴
・午後11時40分付
2作品の視聴感想を追加。今回はマシーンブラスターも偶然視聴できましたが、こちらは感想なし扱いに。ゴーストも視聴していたのですが……。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析