忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7130] [7129] [7128] [7127] [7126] [7125] [7124] [7123] [7122] [7121] [7120]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ベイブレードバーストのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。リトルウィッチアカデミアに関しては視聴感想なし、このすば!2期の再放送も視聴感想なしで。

・アイドル事変
今回は新国立に。オリンピックの名称も出てこなかったので、普通にスタジアムの新設計画と言う事になった訳ですが。

まさか、建設会社の社長の娘がアイドル議員だったとは……。しかも、中の人が鉄血のラスタルではないですか。

最終的には、考えの伝え方を変えた事で何とか計画変更に成功した訳です。

しかし、これによって真の意味でラスボスが動く事に。

・刀剣散歩
今回は三日月影に。復元プロジェクトの経過報告ですね。

次回は光忠の模様。中の人は、メイジン・カワグチに。

・銀魂
今回は、神威と神楽、星海坊主の親子喧嘩に尽きるでしょう。次回には、EDでネタバレしているあの人も登場するようで。

・ベイブレードバースト
バルト対シャカは別の意味で驚きの結果に。最初から、いきなりのダブルバーストによるドロー扱いになり、そこから力と力のぶつかり合いです。最後には3段跳びシュートと言うバルトの予想外の発想で勝利。

次回はザックですが、どうなる事か。相手が相手なので。

・パズドラクロス
今回はエースも彼のバトルスタイルには「ひどい」の一言が出るほど、クロエルのスタイルがひどすぎた。猛獣使いスタイルと言うべきなのでしょうが、鞭の扱い方が別の意味で外道だったのとモンスターを道具としか思っていないようなスタイルは……エースのスタイルとは全く違いすぎた上に……。

Aブロックはランスの勝利は揺るぎないと思いますが、どうなるだろう。中の人は遊戯王ARC-Vのデニスも担当しているので、そこを踏まえてどういう展開になるのか。

・遊戯王VRAINS
4月からの遊戯王は、何と双星の陰陽師の後番組になるようですが……ちょっと待ってください。

バトスピダブルドライブの後番組が未発表に加えて……デュエマ、バディファイト、ベイブレードまで続編が決まっている中で、バトスピだけが未発表なのも気になります。
(ヴァンガードはGNEXTで続行、ラクロジは7月に新作があるらしい)

続報を待ちましょう。

>更新履歴
・午前2時6分付
下書き更新。3作品の視聴感想を追加。

・午後7時38分付
2番組の視聴感想、遊戯王の小ネタを追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析