忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7106] [7105] [7104] [7103] [7102] [7101] [7100] [7099] [7098] [7097] [7096]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、幼女戦記のネタバレ等に注意してくださいね」

ゼロ、青エク、風花、3月のライオンは視聴感想なしに。記事タイトルは冴えカノになっております。

・冴えカノ
前半のゲーム制作は別の意味でもツッコミが……ウルトラマンっぽい巨人がいた気配。

そして、まさかのコミケ。バーゲンの様子を見て、まさかの展開です。どういう事なの?

デートイベントが、このような展開になるとは予想外でした。

・スクスト
水着回と思ったら、カレーパンで川の主を釣る展開に。それ以外にもカオス展開が……。

・幼女戦記
かなり上空からの機関銃掃射には驚きでしたが、あれだけの大型戦闘機でもターニャはあっさりと撃破してしまうとは……あれが存在Xの影響というか、力の一端だったりするのだろうか?

それにしても、存在Xが何を狙っているのか気になりますが……更に他国も介入してくる展開なので、これから先が気になります。

酒をおごる事になったのは……と言う部分も気になりますが、それ以上にエンディング後のアレは別の意味でも衝撃と言うか……何と表現したら良いのか。

・落語心中
今回は「居残り」が全てと言う展開に。前回の「反魂香」といい、じゅげむと言い……物語に引き込まれるような物を感じました。

それだけに、居残りの後の展開が何かを予感させます。

・タイムボカン24
紫式部がムラサキを愛する部活という……そんな感じがするような展開に。今回に限ればカレンのバレンタインチョコとか、本編入る前のチョコネタとか……そちらの方にツッコミが入る予感。アイカツスターズ!のバレンタイン回があっただけに。

そして、まさかのキャプテン翼には吹いた。しかも、曲ではなくてボーカル入り。何と言うチャレンジャーな事をやってのけるのか。時をかける少女も流れたし、何処から突っ込むべきか。
(火曜サスペンス劇場は同局なので、あえて言及なし)

メカ戦はピンクカラーよりも、壁殴り代行のようなパワープレイに吹く。

それにしても、小説対決とか……犬ハサを思い出す罠。ビマージョの小説は、内容的に……世界線シリーズでも言及しているアレな気配もする予感がします。

次回は新鮮組。「J9って知ってるかい?」のバクシンガー放送翌日とは……ある意味で奇跡の巡り合わせですよね。真歴史はイケメン集団な展開ですが。

あちらも新撰組モチーフなので、視聴できる方はTOKYOMX2で銀河烈風バクシンガーをチェックしてから見るのも……良いのかもしれません。

>更新履歴
・午前3時付
下書き更新。4作品の視聴感想を追加。

・午後6時30分付
タイムボカン24の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析