忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7098] [7097] [7096] [7095] [7094] [7093] [7092] [7091] [7090] [7089] [7088]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、プリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

トリックスター、ペダル、霊剣山は視聴感想なしに。ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗と言う状況が…って書くと、またフラグな予感もしますが。
(何か別の行動でフラグを立てている気配も……)

・ガヴリール
あの人が駄天使化した理由は、悪魔の仕業ではないような……というよりも、ババ抜きには吹きかけたのですが。

そして、相変わらずのネットゲームをプレイする主人公。別の意味でも……平常運転と言うべきなのか微妙な所。

・鬼平
今回は冒頭から別の意味で衝撃的でしたね。アレはビビる。もしかして、時代劇版で料理のシーンがあったのって……。さすがに別の事情かもしれませんが。

時代劇版では不可能というか実現が難しかった部分がアニメでは若干可能になった……と言うべきなのかもしれません。逆も然り。

それにしても、エンディングテーマが今回のオチに限って言えば……しまらない展開に。

・プリパラ
まさかの語尾地獄です。語尾キャンセラーを使っても、ライブの順番が後になってしまったので例の曲を聞く事になりました。そして、遂にはダウンしてしまいます。

どうやら、一連のトラウマを植えつけたあじみ先生以前から語尾が苦手と言う事も判明。あまりにも語尾ラッシュの為に、まさかの不戦勝も……と言う流れに。

最終的には何とかひびきが復帰し、投票も11センチと言う僅差でトリコロールが勝利。石の破壊状況は前回とは比べ物にならないほどでした。それでも進み具合としては早いと言えないので、次回辺りか?

それにしても、1を引こうと特訓するシーンは別の意味でシュールだったと。

そして、ファルルとちゃん子がステージで同時存在と言うか……それを言うならあじみ先生も該当しますね。

>更新履歴
・午前2時32分付
下書き公開。2作品の視聴感想を追加。

・午後8時32分付
プリパラの視聴感想を追加。アベンジャーズは、諸事情(夕食)でスルーに。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
28 29
30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析