忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7080] [7079] [7078] [7077] [7076] [7075] [7074] [7073] [7072] [7071] [7070]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ベイブレードバーストのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。リトルウィッチアカデミアに関しては視聴感想なし、このすば!2期の再放送も視聴感想なしで。

・刀剣散歩
今回は日本号です。初の槍枠になります。別の意味でも衝撃を受けた訳ですが、中の人としては社長のイメージが大きいせいか、衝撃を受ける流れに。

次回は静岡に行く模様。太鼓鐘のようですが、中の人を調べたら代表作に縁がないような…と思っていたのですが、文豪とアルケミストにも出ている事実に驚きました。

・銀魂
「ヅラじゃない、桂だ!」……と桂がガチで見せ場を作った一方で、ホワイトベースとかジオン軍とか……別空間だった坂本。

一番の極めつけは、ザクとガンダムでしょう。以前のガンダムパロディをやった際は中の人を合わせる等のネタや若干変えている部分もあったわけですが、今度は……直球過ぎる気配に。これは完ぺきにアウトの部類でしょう。同じ系列(バンナムピクチャーズは旧サンライズの一部スタジオから分離した物なので)とはいえど……。

・ベイブレードバースト
今回はバルトが遂に覚醒すると言う展開に。そして、ザックのライバルと思われる人物が登場したのですが……アレはツッコミ要素が高い気配も。

・パズドラクロス
今回は、エースが最終的に不戦勝となったので、まさかの対戦と言う事に。その対戦相手も、以前に登場済のハンターだったとは。ランスが捕まえたと思ったら、逃げられるというオチでしたが。

天馬(違)戦は、エースが別の意味でも手加減をしている流れに。向こうのソウルアーマーを考えると、ホルスはけた違いに強い訳で……。しかし、かなり苦戦すると言う。やはり、手加減をした状態では勝てないのか?

最終的にはタイガのバトルを思い出し、本気を出した事でエースが勝利しました。

一番気になるのは、決勝でエースの相手をする人物ではなく、スタージョンと当たる事になったガーネットです。確実に敗北するのは目に見えていますが。

>更新履歴
・午前2時14分付
下書き更新。2作品の視聴感想を追加。

・午後7時49分付
ベイブレード、パズドラクロスの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析