忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7053] [7052] [7051] [7050] [7049] [7048] [7047] [7046] [7045] [7044] [7043]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、バトルスピリッツダブルドライブのネタバレ等に注意してくださいね」

ACCA、けものフレンズは感想なしの視聴継続に。

・ハンドシェイカー
別の意味でも入浴シーンには吹く。特に、向こうが何も知らない的な発言をしているだけに。

そして、前回のあの空間でのバトルですが、異空間系の模様。まだまだ全貌は判明していないという流れですが。

それにしても、大阪の街を再現しているハンドシェイカーですが、サイゼリヤの名前がクレジットされていたような…?

・遊戯王5D's
長官とのデュエルの決着編に。冒頭のカード紹介の段階でネタバレされているというか……。

そして、ARC-Vの方ではクロウが復活したという事で……。

・バトスピダブルドライブ
今回は、まさかのバトラーが復活していた件に驚く。ただし、記憶に関しては色々と不完全らしいので、何かの拍子で正体バレがあるのかもしれませんが。

それでも、今回は戌のカードが別の意味で強かった。グリードッグの強奪って同名の遊戯王とは異なって、まさかのマジックを破壊した上に自分で使用するとか……。

ある意味でもブーメランだったサンドラットは敗北し、辰のカードも奪い返されました。呪縛の使用時にはさりげなく某魔王な口調でしたが。

次回は、蛇のカードも入手していたという事で……最後の干支が登場する事に。

・アキバズトリップ
今回はアイドル回でしたが、一番吹いたのがソフマップに。ソフマップ的なそっくり空間ではなく、本物のソフマップです。

それ以外では、まさかの例のプール。バイトで例のプールの清掃員をしていたようですが、あの場所って確か……?

アイドルネタでイヤホンズなコスチュームだったり、スカウトの人とか……スカウトの人は元に戻ったようですので低級吸血鬼な展開に。

>更新履歴
・午前2時33分付
サブタイ修正。遊戯王の視聴感想を追加。

・午後7時36分付
バトスピの視聴感想を追加。

・19日午前0時34分付
アキバズトリップの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析