忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7035] [7034] [7033] [7032] [7031] [7030] [7029] [7028] [7027] [7026] [7025]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ベイブレードバーストのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスですが……。チェインクロニクル、リトルウィッチアカデミア、四畳半神話に関しては視聴感想なしの方向で。


・エルドライブ
テンポとしては、若干の何がありそうな雰囲気でしたが……こちらは様子見に。謎の声(違)が何故か銀魂の神楽に聞こえたのは気のせいと言うべきなのか。

・アイドル事変
何処から突っ込むべきなのか……と言う展開です。まさかのアイドルが国会進出という、別の意味でも現実化しそうな展開に見える罠も。

世界線シリーズだと、味方サイドではなくチートを振りかざす敵勢力扱いでの登場になるのが確定しているような気配もしますが。

・銀魂
深夜枠へ移動してきた訳ですが、冒頭の「ギルガメッシュ!」と斉木の置き土産、明らかにピー音を入れる場所を間違えている個所でしょうか。

特にラブライブ!が普通に流れていただけに……そこは伏せるべきでしょう。昔は同じサンライズ制作でしたが。
(銀魂は途中からバンダイナムコピクチャーズに変わっている)

・ベイブレードバースト
怪しい分析ブレーダーが登場しましたが、明らかにバルトのかませ犬にされそうな……という典型的なテンプレ回だったという。特に世界征服を考えている人物も出ていないので、そう言う役割しか残っていなさそう。世界征服しようという人物がいれば、話は別ですが。

・パズドラクロス
遂に後半戦へ突入したのですが、まさかのタイガが復帰。しかも、エースの最初の対戦相手と言う事で、色々と凄い事になりそうな予感。使用するモンスターも、パワーアップしている8ので、あれから相当の修業をしてきた証拠でもあります。

一方で、かませにすらならなかった人もいるようですが……。

>更新履歴
・午前2時11分付
銀魂の視聴感想を追加。

・午後7時36分付
ベイブレードバースト、パズドラクロスの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析