忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6923] [6922] [6921] [6920] [6919] [6918] [6917] [6916] [6915] [6914] [6913]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ジョジョの奇妙な冒険のネタバレ等に注意してくださいね」

勇者ヨシヒコはジョジョが始まるまでの視聴とはいえ、南国へ行こうとしていた盗賊に驚いたというか……何処から突っ込むべきなのか。そして、仏の囲み取材に吹いた。フラッシュの点滅にご注意くださいを含めて。

亜人は視聴感想なしの方向で。3月のライオンは猫組と時間が被る場合、猫組優先です。

サブタイは猫組になります。

そして、艦これが秋イベントの影響でログインできない罠に。E-0も無理と言う状況になっているので、これは執筆優先にすべきと言うお告げなのだろうか?

・ダイヤモンドは砕けない
岸辺の発想の転換には驚いた。まさか、この方法で背中に取りついたスタンドを除去するとは。その前は色々とピンチになっていただけに。

そして、吉良の正体バレが……。本編もクライマックスと言う事を意味しているのですが、風呂のシーンは別の意味でも吹いた。どういう事なの?

・ウィクロス
ブックメーカーの目的が、まさかの夢限少女なのでは……と思い始めている。それの手始めが契約書で自分のマッチメイクを行う人物を増やす等で……。

バトスピの一番星が、ウィクロス次元で何をしようとしているのか……というネタまではいきませんが。今後の彼の動きは見逃せません。

そして、逆販促なウィクロスでティーチングとは珍しい物が見られました。カードゲームのルール解説もないような逆販促のウィクロスでも、これはレアケースです。

一番間違えてはいけないのが、スクールガールストライカーズのCMが流れていたのですが、ここで放送される新番組は別作品なのでご注意を。

・セハガール
ソニック回に。かなりの優遇と言う位に活躍したのですが、サクラ大戦と違ってボイスなし。これに関しては仕方ないのかなぁ…と。

次回は文化祭です。

・タイムボカン24
今回はシートンに。冒頭のドーナツ屋が別の意味でフラグだったとは。

そして、シートンの中の人がスネークだった事に吹かざるを得ない。しかも、登場時のBGMに孤独のグルメが……?
(孤独のグルメは、エンディングで友情音楽としてクレジットされていました。同局ネタだったウルトラクイズ回のアレと同じ扱いに)

そのシートンですが、動物記ではなくドーナツ記を残したという……って、どういう事なの?
(しかも、ミスドまで……さすがに名称は少し違ってましたが)

「ぱないの!」とは別の意味でツッコミ要素があるのは、言うまでもありません。

その後のドーナツフェスで「ドーナツは争いの道具ではない!」発言は別の意味でもスネークを連想するような気配だったし、色々と卑怯過ぎた。

メカ戦の方は、まさかのマンモスメカに。別のタイムボカンシリーズにもマンモスがいたので、そちらがベースなのかも。しかし、まさかの「マンモスうれぴー!」には吹く。

本日の「おしおきだべぇ~!」は、別の意味でもツッコミ要素があり過ぎるドーナツ地獄に。どういう事なの!?

次回は、偉人シリーズでガガーリンに。まさかの宇宙戦闘があるのか……以上に、生身で3悪を吹き飛ばしているような場面が見えた気配も。

・ブブキ・ブランキ
まさかの中国チームの裏切り騒動には驚く。おそらく、カオルコを頼るような流れになりそうな予感も。

それ以上に、アメリカチームがあからさまなフラグを立てているのが気になる所。どちらかの退場が避けられないのか、両方退場なのか?

スパロボ参戦時は回避できそうな予感もしますが……。

・猫組
今回は色々とおかしい展開に。吹きかけたのは、クレーンゲームでしょうか。まさかの台パンとか……それは冗談がきつい。それだけでなく、アームのパワーがおかしい台だったとは。

チョコに関しては……何と言えばいいのだろう。

>更新履歴
・午前1時5分付
サブタイ追加。

・午前2時33分付
ウィクロス、セハガールの視聴感想を追加。亜人がオープニングでアーティストチェンジしたと思ったら、まさかの超電磁砲になっていた件。今回からFripSideのターンですので。

・午後6時56分付
タイムボカン24の視聴感想を追加。

・午後10時46分付
ブブキ・ブランキの視聴感想を追加。ろんぐらいだぁす!は視聴感想なしで。

・午後11時55分付
猫組の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析