忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6892] [6891] [6890] [6889] [6888] [6887] [6886] [6885] [6884] [6883] [6882]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ジョジョの奇妙な冒険のネタバレ等に注意してくださいね」

勇者ヨシヒコはジョジョが始まるまでの視聴とはいえ、普通の盗賊に吹いた。そして、まさかのDASH村には極めつけと言うか……。中の人はさすがに違いますが…予算的な意味でも。亜人は視聴感想なしの方向で。

サブタイは猫組になります。

・ダイヤモンドは砕けない
エニグマ登場です。鉄塔の人は、その後に観光名所になったり……。その一方で、エニグマに敗北して封印された人が……。

ハイウェイ・スターの協力を得て、エニグマを探そうとするのですが……明らかに封印されそうなフラグが出ているのも。

・ウィクロス
まさかの主人公敗北再び……。相手がライターの人で、コイン技もうまい具合にかわされるという結果だったので。しかし、負けたとしても現状のコイン数は0枚ではないので、人格入れ変わりはない模様。

しかし、あのマッチメーカーの某一番星が別の意味でも何かを企んでいそう。

・セハガール
今回はぷよぷよに。まさかの笑点状態には吹く。コインを座布団感覚で上げて良いのか不明ですが。オチのウォータースライダーは別の意味で吹く。

次回はボーダーブレイク回に。

・タイムボカン24
今回は忠犬ハチ公です。冒頭、銅像前で待っていたのですが……別の意味で待ちぼうけに。

その後、昭和初期の渋谷駅へ。あの当時は、渋谷に川があったというネタまで披露。別の意味でもメタ発言がありましたが。

真歴史とは、何と蜂(誤字にあらず)が母親を待つという……考えて見れば、みなしごハッチを思わせるような展開に。途中、さまざまな犬が登場し、更には101ワンちゃんの元にもなった犬も登場したりしたのですが……まさかの巻き戻しで判明するとは。

メカ戦は、別の意味でもサラリーマン王には吹く。ネット圏外だったので名刺投げしか披露していなかったのですが。しかし、ネットが繋がっていると某遊戯王の烏みたいな事に?

今回の「おしおきだべぇ~!」はプレス機に。まさか、3悪が紙っぺらになってしまうとは。

次回は久々に偉人枠。しかも、大航海時代で有名なコロンブス。しかし、新大陸ではく新体操を発見したというオチか?

・ブブキ・ブランキ
今回は、まさかの展開に。あの某所長が某阿頼耶識みたいなシステムを導入しそうな……という発想な事を言っていたので、そこに驚く。

それ以上に驚いたのは、オープニングには早い段階で姿を見せていた、四天王のあの人が潜入調査をしており、そこで妹を助け出したという……。

それよりも、ラスト近辺で所長(違)が登場していたのも気になる所。

・ろんぐらいだぁす!
別の意味でバイトの内容に吹く。後の方で判明したメイド喫茶ではなく、中華料理店のバイトの方に。本来は普通のお店なのに、何故かチャイナドレスと言うか……。

それも自転車の為と言う……。

・猫組
別の意味でフラグが立った様なハムの人(違)に吹くと思ったら、何処かのマフィアな人が凄過ぎた。どういう事なの??

そして、次回予告のアライグマの運命は……。ポンタカードとコラボとかありそうな気配もしますが……ローソンだけに。

>更新履歴
・午前3時20分付
セハガールを追加。

・午後6時40分付
タイムボカン24の視聴感想を追加。

・午後11時43分付
ブブキ・ブランキ、ろんぐらいだぁす!の視聴感想を追加。

・11月6日午前0時15分付
猫組の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析