忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6867] [6866] [6865] [6864] [6863] [6862] [6861] [6860] [6859] [6858] [6857]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、バトルスピリッツダブルドライブのネタバレ等に注意してくださいね」

執筆の関係上でステラのまほうの視聴感想なし、夏目も視聴感想なしに。

昨日の話ですが、鑑定団のデータ放送で金の招き猫が出ました。データ放送のお宝鑑定でピタリ賞を出すと手に入るのですが、ラストに登場した版画で的中。まさか、ロト6が外れた理由……?

・まとい
今回は過去にも装者がいたという過去回想に加え、まさかのまといが精霊の力(?)を借りての奇跡発動とか……。黒アスナ(違)とも一応は……と言う気配に。

次回は、前回までの流れとはうって変わっての展開なのが気になる所。

・遊戯王GX
ドロップアウトボーイには別の懐かしさを感じる……と言う事でGXに突入です。

十代ボーイ、後にトンデモない事になるのですが、そこは必ず放送されそうな気配もしますが……まずは第1話です。

サンダーはオジャマトリオの辺りとか放送されるのか気になりますが、気になるのはその辺りでしょうか。

それにしても、エンディングテーマは別の意味でも懐かしさが……まさかのJAMプロが担当ですので。

・バトスピダブルドライブ
子のカードが手に入ったサンドラットでしたが……まさかの髪ドローには吹く。どちらに転んでもやっている事は不正ドローですが。

最初は賭けバトルではなかったので、不正ドローをされたとしても気づく訳がない……という結果になりました。ただし、ヨクはさすがに見破ったようです。

これで賭けバトルだったら阿鼻叫喚というか……遊戯王でも滅多になさそうな展開だっただけに衝撃展開なのは間違いなかったのですが。

最終的には不正ドローで子が来る事が分かっていれば……と対策されてしまい、サンドラットの敗北に。

その後、バトスピ講座ではアニメでは触れられていなかった別の能力が紹介されたのですが……これって某遊戯王のカラスと同じ展開になるのでは……と。ブレイブ条件キャンセルでブレイブ可能みたいな説明だったので。

>更新履歴
・午前3時17分付
GXの視聴感想を追加。

・午後6時36分付
バトスピの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析