忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6863] [6862] [6861] [6860] [6859] [6858] [6857] [6856] [6855] [6854] [6853]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ベイブレードバーストのネタバレ等に注意してくださいね」

斉木は視聴再開しますが、執筆等の関係で感想なし。アイドルメモリーズはtvkのマクロスΔが放送時間変更と言う仕様になり、そちらを優先した為に感想なしです。

・はがねオーケストラ
今回だけは視聴感想を書きます。ある意味でもあるあるネタですが、別の意味でシャレにならない展開だったのは間違いないです。詳細は……真似されると困るので書きません。

別の意味でも世界線シリーズで同様の事は「超有名アイドルの仕業」というテンプレになるかもしれませんが……大丈夫だろうか、この作品。

・ベイブレードバースト
バルト、まさかのリーダー対決に敗北。これには別の意味でも驚いた。勝つと思っただけに。

その後、アイチ……じゃなかった、あの人が再登場。どうやら、違うチームにスカウトされた模様。

次回は、次回で何やら伝説のベイが出てくるようですが……?

・パズドラクロス
エースが別の意味でも大ピンチになると言う展開に。本来であれば、ランスが来るのを待ってから潜入するはずだったのが……。

その一方で、ある人物が謀反とか起こしそうなラストが……。

・進撃の巨人
途中から視聴で、いきなりリヴァイが登場(順番で放送すると実際は、もう少し先の登場)していたので、まさかの傑作選扱いなのか……と思ったのですが、どうやら放送されていたのはOAD版である3.5話だった模様。

後にこの出来事が重要なカギになっているとはいえ、このタイミングでリヴァイが出てきた時には……。

>更新履歴
・午後9時12分付
ベイブレードバースト、パズドラクロスの視聴感想を追加。

・午後11時40分付
進撃の巨人の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析