忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6758] [6757] [6756] [6755] [6754] [6753] [6752] [6751] [6750] [6749] [6748]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、プリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

ディーグレイマンは未視聴の方向になります。

・モブサイコ100
影山兄弟が別の意味でもチート気味な……と思わせるような展開です。本来は同時作戦と言う訳ではないのに、それに近い事になっている爪本部襲撃編です。

もしかして、爪の幹部よりも兄弟が強いオチか?

・アクティヴレイド 2nd
まさか、様々な部分での暗躍が……と言う衝撃展開。スパイダー事件と高層ビル建築規制には接点がないように見せかけ……と言う可能性も。

それにしても、別の意味でもマサカリには吹く。色々とあの人は不憫な展開が多かったので、その反動かもしれません。

そして、都知事黒幕説。更には世界線シリーズを思わせそうな伏線とか……。

別の意味でも凄い事になってきました。

・甘々と稲妻
水着回と言う訳ではなく……アジ回に。

アジで何を作るのかと思ったら、最初は三枚下ろしです。別の意味でもハラハラドキドキするような流れには吹きかける。どういう事なの?

その後、アジの刺身を試食する訳ですが……そこでつむぎも一口食べる展開には驚く。試食前辺りで寿司で何を食べるか聞かれて、「玉子」と言っていた位なので。てっきり、巻き物とか言いそうな展開もあっただけに。試食する前の段階では生魚があまり食べられないという事だったのかも。

調理の方は、なめろうやみそ汁等……おすそ分けしてもらった数を考えると、料理数が多いような気配もしましたが。

最後には、まさかの骨せんべいまで作ると言う。エピローグでは、さりげなくつむぎが骨せんべいを全部と言うか、ほとんど食べると言うオチもありました。

CM内で、後続番組であるトリックスターの告知も。そういえば、J:COMの方ではトリックスターも放送があるのだろうか?

・タブー・タトゥー
別の意味でもフラグを立てまくるモブには吹きかけた。しかも、中の人が……って、どれだけの数のフラグを立てれば済むのか。しかも、薄い本が出てきていたような…?

正義に関しては、修行の結果が気になりますが……どのタイミングで披露されるのかが気になる所。あの人は「切り札」的な発言をしていた気配もしますが。

・プリパラ
まさか、ジュルルを追いかける構図から次々と火が増えていくとは。しかも、ご無沙汰過ぎる栃乙女が再登場等の忘れられているようなキャラまで登場したと言う。

それ以上に、かっぱの着ぐるみの人のチャックを開けてしまうジュルルは別の意味で吹く。中の人なんて……と突っ込めないような展開に。どういう事なの?

次回はちりが登場するような気配ですが……?

>更新履歴
・午前1時6分付
下書き更新。モブサイコ、アクティヴレイドの視聴感想を追加。しょーとは火曜日の方向で。

・午前1時37分付
甘々と稲妻の視聴感想を追加。

・午前2時34分付
タブー・タトゥーの視聴感想を追加。

・午後6時53分付
プリパラの視聴感想を追加。再放送うーさーは岸田メルゲスト回でした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
24
25 26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析