忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6422] [6421] [6420] [6419] [6418] [6417] [6416] [6415] [6414] [6413] [6412]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、プリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

TOKYOMXの公式ツィッターと現状で解禁されているスケジュールでとんかつDJとうしおととらがあべこべな件。とんかつはツィッターで解禁前、うしおととらはMX公式未発表でツィッターで放送スケジュールを発表と言う展開に。どういう事なの?
(ジョジョに関しては、ねとらぼ経由で知った訳ですが)

・クラスルームクライシス(小ネタ)
こちらが再放送するのは非常に大きいです。ある意味でダイ・ガードの宇宙版と言うか……世界線シリーズが少し影響を受けた作品に。

再放送はFate/zeroの枠で予定。気になる方はチェックしてみると良いかもしれません。

・アクセルワールド
黄色のレギオンがヅラだった件。「ヅラじゃない、イエローレギオンだ!」

色々と黒の王を精神的に追い込んだり、戦いは数と言わんばかりのゴリ押しとか、幻惑系の技……色々と駆使するも、あっさりと倒されるオチに。別の意味でも不意打ちで撃破されたような物ですが。

それ以外には、かませなアバターとか……磁石アバターに関しては自爆ですね。電気使いも、ブラックロータスのアドバイスを受け、あっさりと抜けられてしまうし。
(抜けられる前は、シルバークロウの属性もあって効果があったのですが)

一番の見どころは黄色の王と黒雪姫のガチバトルに。あれは別の意味でも衝撃展開でした。

・プリパラ
今回はひびき達を救出とライブがメインで、話としては残っていた部分の解消のみに。色々な意味でもふわりの語尾には吹きかけましたが。

次回は総集編な気配で、その次からは新時間帯でスタートでしょうか。

そう言えば、プリパラの現在枠でTOKYOMXではルパン三世が4月から再放送するという事が公式ホームページの方で判明しているのですが、公式ツィッターでは解禁前とあべこべ状態が続きます。どういう事なの?

>更新履歴
・午前0時43分付
タイトル誤植を修正。鳴らせ→ならせに。グリムガルは視聴感想なしの方向で。

・午後8時5分付
プリパラの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析