忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6397] [6396] [6395] [6394] [6393] [6392] [6391] [6390] [6389] [6388] [6387]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、バトルスピリッツ烈火魂のネタバレ等に注意してくださいね」

ネットサーフィンをしていると、世界線シリーズが現実化しているような事案があって、ノンフィクションを書いた覚えがないのにノンフィクション化するような罠。

さすがに、この状況が続くようでは世界線シリーズはカクヨムでは無理っぽいですね。

それとは別件ですが、艦これで大型建造をしていたら、まさかの三隅が出ました。ロト6のハズレがフラグになった模様。

・プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
やきそばパンにツッコミが……と思いつつも、今回はシリアスメインに。

最終的にはトラウマ克服という流れになったのですが、オチにまでやきそばパンが…。

・バトスピ烈火魂
天魔王の正体がノブナガだったとは。中の人がGATEの主人公も担当しているので、どう転んでも利家が勝つには特殊勝利……と思ったら、案の定でした。それでも、見せ場はあったのですが。

そして、ノブナガの目的も判明したのですが……次のバトスピがダブルドライブと決まっていますが、ポジション的にビルドファイターズにおけるビルドファイターズトライと言うオチではないですよね?

それ以上に、市の方も何やら知っていたような予感。もしかして、天魔王の一件その物がマッチポンプオチなのか?

次回、今回の正体バレで一番精神的ダメージが高い幸村がどのように復活するのか…。

・銀魂
別の意味でも過去回想にツッコミ要素があったのですが。特にメールの人。

そして、どう考えても彼が退場しそうな気配も…。

>更新履歴
・午前1時8分付
下書き更新。プリストの視聴感想を追加。

・午後7時15分付
バトスピ、銀魂の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析