忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6324] [6323] [6322] [6321] [6320] [6319] [6318] [6317] [6316] [6315] [6314]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、プリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

グリムガルは視聴感想なしで。

・アクセル・ワールド
黒雪姫が、まさかの交通事故に。ハルユキは黒雪姫の機転で何とか助かる訳ですが……黒雪姫が払った代償がポイント全損に近い量のポイントを黒雪姫が失うと言う。

そして、次回は黒雪姫が入院中+ポイントが0に近い中で奇襲を仕掛けようとしたシアンパイルとシルバークロウが対決する事に。

シアンの正体は別件で知っている訳ですが、改めてみると別の意味でも驚きです。

・紅殻のパンドラ(テレ玉)
料理パートが別の意味でも凄過ぎると言うか、万能過ぎませんか…あの二人。どんなジャンルもこなせて、味の方も保証付きとか。

しかも、この回のエンドカードは、まさかのクッキング・パパでした。どういう事なの?

・プリパラ
地下アイドルこと地下パラ回に。最初は客足と言ってもごく少数。しかし、プリパラがセレパラになる前のルールが適用されているので、次第に人が増えているという気配に。

これに関して、ひびきは現状でスルー。しかし、これが特大の負けフラグになるのは目に見えているのですが…。

ふわりに関しては、今回が復帰と言う訳ではなく決意表明にとどまる。それよりも、あじみの再登場に吹く。中の人的にはディメンションWのミラが…。

次回は、ガァルルがユニットを組むらしいです。

>更新履歴
・午前0時32分付
パンドラの視聴感想を追加。

・午後7時37分付
プリパラの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析