忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6306] [6305] [6304] [6303] [6302] [6301] [6300] [6299] [6298] [6297] [6296]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ヘヴィーオブジェクトのネタバレ等に注意してくださいね」

今回のFate/Zeroはサッカーを見ていた関係でスルーに。

・石膏ボーイズ
まさかのドラマ出演に吹く。しかも、相棒(タイトルは違っていましたが)だったという。

そして、オチも別の意味で……。

・ヘヴィーオブジェクト
冒頭のガサ入れに吹きかける。そして、またもやアラスカが舞台に。

しかし、部隊が再びのアラスカにも何か伏線があるようで……。

・GATE炎龍編
そう言えば、炎龍を退治して欲しいという人が出てきたのは第1期の終盤でしたね。そして、改めて炎龍に関しての話題が出てきました。

最終的には炎龍討伐に乗り出しますが、隊長を含めた小人数で挑む流れに。

それ以外にも色々と動きを見せる勢力はあるようですが。

・紅殻のパンドラ
この世界感ならではのストーカーと言うか……盗撮まがいの手段に吹いた。どういう事なの?

それ以外に関しては、一応テレ玉待ちで。

・妖怪ウォッチ
グレムリン無双というか、ますます勢力を増やしているような……というのは気のせいですね。

・ブブキ・ブランキ
冒頭のアバンを見て、改めてスパロボ向きな展開だと言う事に気付く。相性が良いとしたら何になるだろうか。

それ以外では腕のスタンド(違)を連れている人物の過去が判明した訳ですが、まさか海馬社長(違)が仇だったとは。

料理シーンや入浴シーンがありましたが、それがかすむ位のラストと言えるかも。

・ラクエンロジック
今回は支部長というか隊長がチートすぎた。シンフォギアの総指令と単純に比較対象出来ませんが、あの威力で通常技……だと!?

ラストの食事会は食事量的な部分でもツッコミありですが、ちゃんと全て食べたのか気になる所です。

>更新履歴
・午前11時42分付
下書き公開。石膏、ヘヴィーオブジェクト、GATE、紅殻のパンドラ、妖怪ウォッチの視聴感想を追加。ムーコ、バディファイト、亜人は寝オチスルーに。

・午後11時17分付
ブブキ、ラクエンロジックの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析