忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6301] [6300] [6299] [6298] [6297] [6296] [6295] [6294] [6293] [6292] [6291]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、バトルスピリッツ烈火魂のネタバレ等に注意してくださいね」

・プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
今回はエキシビションマッチに。冒頭は唐突に始まったうたプリに吹かざるを得ない。

ストライドの方は、こういう演出になるのか……というスタート前。枠に押しつぶされそうなメガネ君がいましたが。

本番では、コース取りで博打に近いショートカットを披露したり、まさかのラストスパート等の見どころがあり、フォーリズムのフライングサーカスとは別の意味でも比較対象になると言うか…自分の場合はパルクール・サバイバーでの改善点や別作品の演出調整等も関係しそうですが。

最終的には、エキシビションは僅差の敗北と言う。コンマの差で敗北とは……。

その後、スポンサーがどうなるかと思ったら、オーダーメイドのジャージを用意してくれたという超展開には吹かざるを得ない。その理由は、相手チームのスポンサーが……と言う物。スポーツ系ではよくあるパターンかな?

次回からは、エンドオブサマーと言うストライドの甲子園に近い大会へ向けて…という事に。

・銀魂
将軍暗殺編も次回でラスト。しかし、唐突に銀八先生のコーナーが出た際には吹いた。

・バトスピ
信玄対幸村ですが、戦国BASARAで見ると、別の対決を連想しそうな予感。

最終的には信玄が慢心していた事で幸村が勝利と言う構図でしたが……。

>更新履歴
・午後7時27分付
銀球、バトスピの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析