忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6198] [6197] [6196] [6195] [6194] [6193] [6192] [6191] [6190] [6189] [6188]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ノラガミARAGOTOのネタバレ等に注意してくださいね」

今回も変則視聴感想です。なお、孤独のグルメはヘヴィーオブジェクトの関係で…。

・ヘヴィーオブジェクト
南極というか、別の意味でもツッコミ要素があり過ぎた。南極でオブジェクトは…さすがに氷が割れて動けなくなるオチらしいです。

しかし、オブジェクトの装備が何故か南極に配置されているという不思議光景。一体、これが意味しているのは何なのか…と思ったら、ラストのラストで妙な物が発見されたようで。

それ以外にも、某軍曹チックな小ネタや「ヒーローやってます」とか。片方は、ワンパンマンのジェノスで本当にヒーローをやっていますので。

次回は特別編らしいので、孤独のグルメを今シリーズ初のフル視聴が出来そうな予感。

・ノラガミARAGOTO
ダブルデートの一方で、夜トの方は…という展開に。シリアスとギャグの割合としてはダブルデートパートの方がギャグよりなのですが、夜トの方もさりげなく…。

そして、イザナミ登場。女神転生等の作品ではおなじみの名前が、ノラガミに出てくるとは。

それに加えて、夜トの記憶が曖昧になっている点も浮き彫りに。アクエリオンロゴスの救世主と似たような流れか?

次回予告、ハンドクリームの使い道に吹く。指サック等では駄目なのですか?


>更新履歴
・午前1時33分付
下書き更新。ヘヴィーオブジェクト、ノラガミの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析