忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6227] [6226] [6225] [6224] [6223] [6222] [6221] [6220] [6219] [6218] [6217]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ヘヴィーオブジェクトのネタバレ等に注意してくださいね」

ノラガミの放送がない関係で、今回のサブタイはヘヴィーオブジェクトです。

・ヘヴィーオブジェクト
今回はマスドライバー関係に。それ以外ではお姫様には驚かされる。オブジェクトのパイロットと言う事もあるのですが、食事の差が大きい件。メイン2名はレーションの一方で、向こうは食事が豪華なのか。
(それとは別件でお姫様にかませ犬の役割を……とも言われていた様子ですが)

敵側のオブジェクトはフィールドを利用して隠しているか、元々がステルス化…という気配。どういう事なの?

マスドライバーの技術を考えると、相手側オブジェクトはロングレンジ射撃型だろうか。サブタイトル的な意味でも。

その一方で、手柄の横取りを考えているような人が…?

・コンクリート・レボルティオ(小ネタ)
何と、アニメ版の第2機が決まったようです。ソースはイベントの関連記事より。放送予定としては2016年春に。サザエさん時空回の脚本を担当した辻真先氏も引き続き参戦らしいので……次は何が飛び出す事か。

詳細などは後日発表の模様です。

・学戦都市アスタリスク
某キリシマさんが…という気配に。一番気になったのは、プリシラを襲撃したのが…。彼女を助けたことで借りが出来てしまったようで、お食事会に誘った模様。ユリスが来るのは想定外だったとして。

そして、クローディアの方も何か気になります。さらっと衝撃事実が飛び出したりしたので。

次回は某キリシマさんとの決戦で区切りと言う流れになるかもしれません。

>更新履歴
・12月13日午前0時54分付
アスタリスク視聴感想、コンレボの小ネタを追加。ムーコはスルー、サンダーバードは休止、モバマス、セラフ、ごちうさは視聴感想なしな気配に。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析