忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[5824] [5823] [5822] [5821] [5820] [5819] [5818] [5817] [5816] [5815] [5814]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、パンチラインのネタバレ等に注意してくださいね」

・えとたま
今回は牛との対戦ですが、牛の性格に若干問題ありと言うか…バトル内容に吹きかける。

結局はにゃーたんが勝利し、シールを1個入手した訳で…。

・放課後のプレアデス
次回からが本格始動の気配のするコスプレ研究会。もう少し部活名称を考えた方が…と思いましたが、帰宅部が重要ポジションみたいなミカグラ学園等の例もあるので、こういうのもアリなのでしょうか。

ドライブシャフトの動かし方を教えるシーンで「教習所みたい」には吹きかけた。スバルが協力をしているだけに。

・パンチライン
今回は色々と伏線回だったような気配に。人類滅亡はしませんでしたが、あのラストは…何か含みがありそうな予感がします。

・ドラゴンボールZ 神と神
プリン神に吹きかけると言うか、プリンを食べたかったのか…と。それよりも「俺のブルマ」というべジータ、ピラフ一味がドラゴンボールを盗んだと思ったら…とか、色々と小ネタ等もありましたね。ビンゴ大会は極めつけて吹きそうでしたが。

孫悟空とプリン神のバトルは別の意味でも驚くと言うか…あれで7割ほどのパワーなのか、プリン神の方は。

結局、地球破壊はプリン神のパワー切れで阻止と言うよりは「目的達成だが、破壊しきれず」みたいな落ちとなりました。それにしても、お土産で寿司を持って帰ったのは…。

そして、いよいよ復活のFも公開ですが、「やはりお前達か」オチには吹きかけた。あれで懲りたと思ったら、またやったのか。そして、フリーザナビゲートは別の意味でも想定外だったというか…(ry

>「これが更新履歴と言う物だ、セカイ君」
・午前11時58分付
パンチラインの簡易視聴感想を追加。

・午後11時15分付
ドラゴンボールZ 神と神の視聴感想を追加。なのははドラゴンボールの関係でスルーに。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析