忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※リリカルなのはStriker’S等のネタバレにご注意ください。

タイトルはなのはStriker’Sより…。放送時間がずれた関係上で現在、BGV
で見ているのは009-1ではなく、テレ玉の風のスティグマだったり。怪物王女の時
間になったら、回してしまう可能性がありますが…(笑)。

>午前8時24分付
怪物王女の感想追加。

>午後9時33分付
かみちゃまかりんの感想追加。

・リリカルなのはStriker’S
いよいよ…訓練も終了し実戦へ…という感じでしょうか。一番驚いたのは、フェイトの
乗っていた車が…実はマイカーと見せかけて、覆面パトカー(違)だったという事実でし
ょうか。
これで車が喋ったら、別の作品を連想しそうです。カラーリング的に…某ナイト200
0…になると思われますが。

とりあえず、敵は無人メカか…バグシーンを連想させますなぁ…。まさか、実は…とい
う展開もありそうですね。


・怪物王女
復讐にやってきた半人狼のお話…。フランが「家来が足りない」発言を受けて、何でも
かんでも持ってきそうな気配がありますよね…。今回も、オチではネズミを持ってきた
訳ですし(笑)。
オープニングを見ると、あと1名は参戦枠がありそうなので…最後はあのコウモリ女か
な?

とりあえず、半人狼の人は…次回辺りで本格参戦しそうな気配がします。

そして、フランケン、狼男、吸血鬼という組み合わせで怪物くんだなぁ…と思ったのは
つい最近別のブログにて気付いたネタだったり。

それにしても、トラックを運転するフラン…。かなり無茶すぎ(笑)。


・かみちゃまかりん
1話から視聴している割には、感想書いていなかったので…今回から追加です。その代
わりに大江戸ロケットは…外れる事になりますね。

とりあえず、学園内に実は敵が…と言う展開にちょっと吹きかけた(笑)。そして、今回
登場したかりんの元飼い猫が再登場したのはいいのですが…。

声を聞いた途端にアニ横の某あきんどを思い出して吹いた(笑)。

とりあえず、あの盾はかなり便利だろうなぁ…とか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析