忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※デルトラクエスト等のネタバレにロリっと超注意。

タイトルはデルトラクエストからです。予告では、まさか…という気配ですが。

>午後10時52分付
天保異聞妖奇士の感想追加。

・デルトラクエスト
うごめく砂偏です。まさか、憲兵団が追いかけてくるとは…という展開でしたが、その
憲兵団がうごめく砂の怪物にほぼ妙殺状態…。つまり、うごめく砂は中立地帯と言う事
ですかねぇ…と。

そして、リーフに語りかけてくる大いなる意思…。その正体は次回で判明ですが…こう
来たか…と思う訳です。
ラストにてジャスミンとバルダとも離れ離れになったリーフ…。果たして、彼の運命は
…!?

デルトラ図鑑は砂丘の怪物。怪物の子供らしいのも出て来たんですが、そう言う理由だ
ったんですね…と。アイキャッチはリーフですが、新カットになっている模様です。


・天保異聞妖奇士
アトルの過去エピソード及び妖夷(厳密には微妙な所ですが)雲七誕生秘話…ですね。不
用意に雲七が見える方は…かなりの確率で驚いてましたね。幽霊と勘違いされているよ
うで…確かに、幽霊なんですが…。

そして、鳥居様のあのリアクションは吹いた。遠山の人…って一体…。大江戸ロケット
だと本気でやりかねないけど(笑)。

とりあえず、ケツアル決着偏は次回持ち越しです(笑)。再放送扱いなので分かる人は分
かると思いますが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析