忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※スカイガールズのネタバレ等にロリっと超注意

相変わらず、BGVはナイトウィザード…。

>午前2時30分付
ナイトウィザードの感想追加。

>午前10時4分
電王の感想追加(簡易)。

>午前11時3分付
ハヤテのごとく!感想を追加。ゲキレンジャーはスルーに近いので、感想はスルー
だったりします。

・スカイガールズ
今回はクリスマスパーティー…って、立案者はこの人かっ。ホランド(違)ももはや
諦めた…と言う感じでした。
他のメンバーに関しては、トントン拍子でOKが出ていたみたいで、逆に吹いたと
言うか…。

最後の難関は、やっぱりと言うか副長だったと言うか…(笑)。魚釣り作戦の時と同
じだった罠もありますが(笑)。

この調子で大丈夫なのか、最終決戦…。


・ナイトウィザード
宝玉を巡るバトルがメイン。エリスの手に渡ったまでは良かったものの…なにやら
様子がおかしい…。現状では何とか力を抑えこめたようですが…。
柊は、何時の間にやら出席日数が…と言う気配。何だか、私が気にしている懸念が
現実になりそうな予感がします。

つまり、留年エンド…(以下略)。


・仮面ライダー電王
カイの一言を受けて、良太郎が戦意喪失をする話。
とりあえず、駅長は何をしたかったのだろう…と言う冒頭オチは吹いたが(笑)。

まさか、電王が慣れない(?)素手戦闘をやるとは…。

モモ達と仲間割れイベントまであったのですが、次回は…!?


・ハヤテのごとく!
クラウスがコーヒー農園へ…と思ったら、途中でタマが登場して夢オチという
事が発覚。しかし、タマが喋っていたのにそこに突っ込みを入れないクラウス。

実は、このタマの登場が後に大きな意味を持ってきます(違)。

本編はクラウスの仕事である「新聞のアイロン掛け」から始まります。皆さんは
熱くなったアイロンに指をつけたりはしないで下さいね。高い確率で確実に火傷
します(笑)。

そう言えば、クラウスのエプロンに某有名パズルゲームのタイトルが…と思った
ら、ママは○○ザウルスが~(自分は未視聴)というオチもします(違)。

そして、ナギがクラウスに「農園に行きたいのか?」的な台詞を言われて、ショ
ックなクラウス。そのショックのあまりにATフィールドが。かなり精神的にダ
メージを受けてしまったようです。

そんな中で謎の銅像が…「まんますぎるよ」って、監督ネタでまたもやトランス
フォーマー再びですか。DVDリリースが近いからか?

ショックを受けたクラウスですが、ハヤテに執事バトルを申し込み、負けたら引
退…というルールで。

そんなバトル中でも学校に登校するナギとハヤテ。目の前の某ロリっと超有名な
チェーン店(違)の像が…さりげなくクラウスに入れ替わっていた罠(笑)。
そのお店から西沢さんが出て来ました…って、さりげなく宣伝ですか(違)。

授業中でもクラウス登場。桂先生が投げたチョークをフォークで撃ち落し…。

「私は人間を辞めるぞー!」って、百人一首が出るらしいジョジョですか。効果
音までそれっぽいのが出ていましたし、桂先生まで必殺技が…(違)。

そして、色々とあって疲れてしまったクラウス。ナギの豪邸を一望できる丘のベ
ンチに座って人生を考え直している様子。

その時、降臨したのは…何と女装ハヤテでした。

途中でクラウスをマッサージするシーンがあった訳ですが…アレは大丈夫だった
のだろうかとか…。

マッサージの途中でタマが乱入し、今回の一件の真相が明らかになります。当然
ですがハヤテに秒殺されました、見事に…。

最終的には、本当に屋敷を出て行ってしまう所まで行ってしまったクラウスです
が…ナギに引き止められました。

執事図鑑はワタルとサキが登場。次はグッズだ…って(違)。

次回は、西沢さんがまたメインで登場します。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析