忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは猫耳2。まさか、そういうオチが用意されていたとは…。

>深夜12時5分付
デモクル2、グランジスの現在の進行状況追加。

>データ編
・RATMAN
共闘先は、怪人くらぶだったりセレナードだったり…という気配です。
ただ、ラットマン以外のヒーローをどれ位の強さで設定すればいいのか…という悩み
があります。

今後待ちか?

>シナリオ編
・ドリームキーパー2(終了処理)
今回は鍋奉行。カルラの不遇っぷりが見て取れます。それぞれ係があるのに、待機係
って…どういう事でしょうか?

しかも、某人参が優先的に回されている件について。

・勇者聖凰ブレイガード
お待たせしました、と言う具合がするブレイガードの最新話。メアの復讐劇…という
具合です。しかも…ブレイガード達が敵にあっさりと吸い込まれてしまいました。
何故にあっさり…なのかと言うと、メアが人質を盾にブレイガード達に無駄な抵抗を
しないようにしていたからです。しかも、その人質と言うのが…聖だったのです。

かなり衝撃な展開でしたが、次回はブレイガード達の救出が…!?

・魔法少女(以下略)
実は1回ゲームオーバーになってしまった、見た目は総集編。しかし、台詞やシーン
が微妙に変わっているので、総集編と言うよりはディレクターズカットな罠がします。

そして、カパックゼクターとか懐かしいネタを振りつつ、突如登場した謎のモロバレ
人物。正体は次回に持ち越しとは言え、ばれてます。名前で(笑)。

・デモクル2
時空ゲートを開いて、いざ修行…と思ったらいきなりアクシデントが。

第1ステージに配置されていたマナストーンが「完全回避」だったと言う罠がありま
した。必中があっても回避される~と言う事で、このステージはクリアパネルに入っ
てのクリアになりました。

現在、第3ステージで中断中…。あの人のシナリオが追加されるまではしばらく修行
っぽい感じです。

・グランジス
倒す相手が冥王及び修羅冥王っぽい気配ですが、現状では倒す事も難しいでしょう…
という、そんな自分のパーティー。超魔法使いを転生で他のクラスに変更できないの
が痛い。

それ以外では、クリスタルグラスが順調に転生を繰り返しています。

さすがにハーミィや超魔法使いの二人には負けますが…総合的な数値では微妙だが勝っているっぽい、そんなクリスタルグラスの転生回数。
(既に回数が2桁の人もいますが)
PR

コメント
全滅しましたかー
実は今回の総集編。戦闘難易度だけならシナリオ中トップクラスという罠。
魔法少女組みが戦力になりませんから。

そして、蝶☆分かりづらくした謎の人物の正体がバレバレだというのも衝撃の事実。(笑)
【2007/12/03 19:35】 NAME[はばたき] WEBLINK[] EDIT[]
総集編に見せかけて…
本当に難易度がトップだったんですか。そうすると、次は…!?

>魔法少女組
むしろ、約1名は返信しない方が良いのでは…と思い始める。

変身しようとしたら電池切れとか、出来たとしても変身回数に限界がきてしまったとか…。
【2007/12/04 23:15】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析