忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ミュータントタートルズなどのネタばれにロリっと超注意

寝オチでレンタルマギカがスルー…。

>午後7時50分付
ヤッターマン(リメイク版)の感想追加。

>深夜0時付
きみあるの簡易感想追加。

・さよなら絶望先生
Aパートのみ視聴。時代はチューンナップではなくて…というお話。まさか、PS3が…という気配がするようなネタに吹いた(笑)。

・ミュータントタートルズ
スプリンター先生がトーナメントに出場。しかし、タートルズには黙っていたのが…おそらくは今回の事の発端ですね。

その影響でタートルズが異空間へ…。更には、敵だと思って倒した相手はトーナメントに出場する選手だったという事実。

そして、異空間にてスプリンター先生が英雄なのには吹いた。更には、スプリンター先生の師匠まで…。

タートルズも大会に参加し…と思ったら、レオナルドが…!?


・ヤッターマン(リメイク版)
今回はエジプトです。縦列駐車ネタは吹いた。まさか、ナレーションの後にヤッターワンが縦列駐車をした際に解説する某フクロウロボ(違)。「それは既に説明済」にも吹いたが。それを含めても、ナレーションがかなりの割合で登場していました。すごいね天の声。

今回はまさか、ボヤッキーがあそこまで女子高生に人気が…という気配には吹いた。予想外の展開もあったけど。

メカ戦は…ヤッターワンが沈む寸前でメカの素を投げつけて…ピンチ脱出。今週のビックリドッキリメカは…ラクダメカでした。結果は…毎度恒例ですね。

そして、ドクロリングかと思った物は…偽物でした。2週連続で本物は可能性的にはあり得ないか。

「おしおきだべぇ~!」

今回は、爆発の連続でした。前回も爆発ネタだった気配がしましたが…。その後…レリーフになってしまいました。

それにしても、冒頭のネタを含めてナレーションまでも使うドロンボーたちは…恐ろしいというべきなのか?


・きみある
今回はかなりの割合でシリアス回。特に感想も突っ込みも出来ないのは悲しい所か?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析