忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ミュータントタートルズのネタバレ等にロリっと超注意

>深夜0時8分付
きみある最終回感想追加、新番ネタ補足を一部追加。

まずは、ある程度決まったのでその後の視聴予定番組でも。

月曜:ソウルイーター、ヤッターマン(リメイク版)、仮面のメイドガイ(テレ玉)
火曜:ディー・グレイマン、ガンダムW→SDガンダムフォース、フタコイオルタ(東京MX)、ドルアーガの塔(東京MX)
水曜:遊戯王5D’s、ケータイ捜査官7、BLEACH、陰からマモル、お稲荷さま
木曜:銀魂、ナルト疾風伝
金曜:クリスタルブレイズ、マクロスFは東京MXテレビの再放送を…(違)。
土曜:レスキューフォース、テレパシー少女(6月~)、ペルソナ
日曜:スーパーヒーロータイム、ピポパ(状況によってはプリキュアにシフト予定)、マイメロ4期、絶対可憐チルドレン、コードギアスR2、お稲荷さま(テレ玉)

枠不明:紅(テレ玉だと土曜でした)

こんなあたりですかねぇ…。とりあえず、新番組ではレスキューフォースと仮面のメイドガイは必ずチェックしたいです。後は絶対可憐チルドレン、コードギアス、お稲荷さま、ガンダムフォース(再放送)かな?

>補足
大怪獣バトルが東京MXで放送されるみたいです(公式で確認)。4月5日からですが…時間からして視聴が難しい感じがします。

・ミュータントタートルズ(最終回)
特にシュレッダーが出てくることなく、本編が終わりました。まさか、ミケランジェロが…と言う展開には吹いたが(笑)。それにしても、色々と複線を残しつつ終わってしまった…と言う気配がしないでもない。

ひょっとしたら、第2シリーズがありそうな気配がします。シュレッダーとの決着は…持ち越し?

後番組のソウルイーターは視聴確定です。


・きみある(最終回)
ギャルゲー原作でほぼ完走視聴出来たのは、かなりご無沙汰っぽい罠。
(某DCも途中スルーあるし…)

今回はサーシェス(違)が遂に主人公の屋敷に…と言う展開がありましたが、返り討ちどころかフルボッコ(笑)。何とも凄い末路をたどりました。しかし…最後で改心しましたね。

エンディングは…九鬼様がどこまでも主人公を追いかけ、ことある事に写真にさりげなく載っていたり…温泉カットに吹いたり。

色々フェイントばかりがあったきみあるも今回で終了。後番はブラスレイターかと思ったら、違っていたのでスルーに。

これって、H2の再放送フラグですよ。ひょっとして、タッチ、H2、陽あたり良好!と3作品同時の再放送もあり得そうです。

むしろ、東京MXテレビなので確実にやると思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析