忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※スカイガールズのネタバレにロリっと超注意

早速行ってみましょうか。なお、電王は休止だったりします。
(駅伝の為)

>午前11時5分付
ナイトウィザード、ゲキレンジャー(2つは簡易)、ハヤテのごとく!の感想追加。

・スカイガールズ
まさか、攻龍が内部から襲撃されるとは…。その正体は、非完全体のワーム…と
書くと仮面ライダーカブトに見える罠(笑)。

事の始まりは、音羽が謎の球体を見つけた事が始まりでした。あれがワームとは
…気付きませんでした。他のメンバーはお休み中…と言う気配でしたが…エリー
ゼが…(違)。

どうやら、攻龍の電力を吸収して完全体になろうとしていた様子。そうなると…
ソニックダイバーが…!?

今回は、ソニックダイバー隊周辺以外のスタッフにもスポットライトが当たった
気配です。機関室周りのスタッフが今回登場しました。さすがに、動力部はテス
ラ・ドライブとかだったりしましませんね(笑)。

さて、気になる次回は遂に…が登場。そろそろ、核心部分が見えてくるかな?


・ナイトウィザード
とりあえず、柊の明日はどっちだ…みたいな感じで視聴中。立場的にも恵まれ
るようになるのはいつの事か。

・ゲキレンジャー
後半のみ視聴だったのだが、特にダメージなし。ブルーの酔拳はシャッキーに
やってほしかったなぁ…という気配もします。

ネタとしても(笑)。


・ハヤテのごとく!
冒頭、ハヤテの安眠が妨害されている中で謎の物体が登場。

いきなりのナベシン登場です。
しかも、1つ前のオープニングナレーションでナベシン解説(笑)。ハヤテも…
何だかかなりスレスレなネタを振ってました。

本編の前に、何と冒頭で執事バトル。何と、ナベシンはナベシン執事としての
登場。しかも、銃火器ですよ。ハヤテピーンチ…と思ったら偽物と言うオチ。
しかも、途中で寝るし(笑)。

その後、ナベシンが家族を引き連れてナギの豪邸で食事。ビデオ鑑賞…。

極めつけは、はれぶた観賞ですよ。「オレの代表作」とか言って(笑)。

もはや、やりたい放題だなぁ…と言う一方で、伊澄さんは何故か携帯電話と格
闘していました。

携帯電話を開くのに『開け、ゴマ』はあんまりだと思う。まさか…。


そして、はやての突っ込み(違)。しかも、その突っ込みに対して伊澄さんは意
外にも…「ハリセンで頭を叩くような人には教えません」と長く根に持ってま
した。恐るべし、伊澄さん。

鯉の妖精は…実際は某南国少年っぽいデザインだったろうと推測。それよりも
はやての肩に乗っていた妖精が気になった。

天敵とか言って、あれはいくらなんでも…と思ったり、鯉が途中で寝返ったり
…もしましたね(笑)。

最終的には巨大化した天敵も撃退してめでたしめでたしですが…。

それとは別件で、マリアさんのアフロは吹いたね。西沢さんも吹いたが(笑)。

執事図鑑は皆勤賞西沢さん登場。1枚絵は次回とか言っていたけど…。

もしかすると、はぁとが出てきそうで怖い(笑)。


次回は、前後編か…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析